いぶし銀連休最終日☆なにもなし

c0096685_19161510.jpg
今日の空
もうすぐ日が暮れる



特に何をするでもなかったけど
5連休もあっという間におしまい。
ほぼ毎日昼寝もして、
肉体的にも精神的にも
とってものんびり出来た気がします。


今日は本当に取り立てて書くほどのこともない
一日でしたが
「いぶし銀連休」シリーズで始めちゃったもんだから
最終日だけなんもなしってわけにいかず
こうしてつらつら書いてます。

掃除がてらちょこっと断捨離をして
(捨てる時間より、思い出にふけるタイムのほうが多かった)
ちょこっと買い物に行って
ちょこっとサウナに入ってきた 。
合間に読書とdTV観賞。
そんな一日でした。


***

c0096685_20065717.jpg
ただいまおみ足のお手入れ中。
夏の間ずっと素足だったせいか
ちょっとばかり足の裏が固くなってました。
たまたま百均で見つけたのでお試し。
本当になんでもあってビックリです。
効果のほうはいかに???
035.gif 035.gif 035.gif




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-09-23 21:25 | 日々のこと | Comments(0)