いぶし銀連休1日目☆ひたすら「秘密」

連休を待ってたかのように気持ちのいい 058.gif
今日からシルバーウィークに突入です。
一体、いつが何の日なんだか、ワカランチンになってますが
とりあえず休みだ嬉しいなぁ。

とは言うものの、お墓参りぐらいしか予定がないという地味休。
まぁのんびりと韓ドラと読書三昧も悪くない。
勝手に「いぶし銀連休」と名付けよう、ははは~(*‘ω‘ *)。

ということで、すっかりハマっている無料視聴期間中のdTV。
どれもこれも見はじめるとダメね。
タブレットがお手軽すぎて、ちょっとの空き時間でもついつい。
来週で無料期間終了なので
スッパリと解約しようと思ってたにもかかわらず。。。
なんと、タプさんと上野樹里ちゃんが共演した
『シークレット・メッセージ』(というタイトルらしい)が
11月にdTVで独占配信されるという記事を読みまして。
だったら、引き続き暫くは有料コースで、と
携帯代、夫ドッコイ持ちなのをいいことに思ったりしてます(^_^;)

c0096685_12154564.jpg
Gジャンダサダサだけど、かわいいタプ君。
(ポケットの位置、下過ぎじゃね?)



そして韓ドラはといえば、『相続者たち』『Dr.JIN』ときて
チソンの『秘密』を見終わりました。
面白かったのでちょっと感想を。

どうやら、只今千葉テレビで絶賛放映中らしいので
そちらをご覧の方は若干ネタバレありますのでご注意!
(Nモちゃん、スルーしてね~)←ピンポイント。笑




c0096685_13594852.jpg
ひき逃げ事故をきっかけとして
4人の男女がたどるドロドロの愛憎劇。
テンポが良くて、メリハリがあるので
韓ドラにありがちな、いつまで同じことを・・・
っていうイライラ感もなく、毎回充実してました。

なんといってもツンデレ・チソンにキュン💕でした。
振り返ればチソンがいる!じゃないけど
あんたはストーカーかってくらい
どこにいってもヒロインの側に現れる。
最初は憎んでいたけど、徐々に愛情に変化していく様子に胸がドキドキでした。
いったい何人にキュンキュンしてんだって、自分でも思うけど(-_-;)

ペ・スビンは『トンイ』のチョンス兄さんのイメージが強かったので
あんな役もやるんだって、意外でした。
そう見ると思いっきり悪役顔になってた。

『秘密』のタイトルにはいろんな意味がこめられてるのですが、
ワタシとしては最終回がとても良かった。
以前一緒にお祈りをした時に
ユジョンが何を祈っていたのか聞くミニョク(チソン)。
ユジョンはそれは「秘密」だと答えるところ。

そう、韓ドラって最後がバタバタで
がっかりさせられることが多いけど
このドラマは最終回がきれいにまとまってホント好き。
みんながそれぞれ一歩ずつ踏み出して
幸せになりそうな予感。

次は何を観ようかなぁ。




[PR]
by noro2happy | 2015-09-19 18:47 | 日々のこと