眼科クリニックと東京ドーム

057.gif  057.gif  057.gif

はぁ、また雨。
朝から晩まで雨脚衰えることなく、よく降ります。

今日は緑内障の検査日。
一年ちょい振りに視野検査も行いました。
結果は左右ともに前回と一緒。
眼圧も正常値。
だろうよ。
全く自覚症状無いんだもん。

ただ、悪化していないだけで
この病気に完治はないので
この先ずっと点眼治療を続け病気の進行を抑えます。
こんなもんと一生のお付き合いなんて・・・



c0096685_17140072.jpg
御茶ノ水のクリニックからは
雨粒越しに東京ドームの丸い屋根が霞んで見えました。
今やドームといえばBIGBANGライブしか頭に浮かびません。
今年もまたあそこに行くんだなー
なーんて思ったらなんだか胸きゅん
(*˘︶˘*).。.:*

家に帰って超お久しぶりに「ALIVE TOUR」のDVDを観賞。
やっぱりこのツアーが最高だった。
ワタシの中では。
今度は「MADE TOUR」でバンバンバンやIF YOU。
あの時と同じ感動を味わえるんだと思ったら
お陰で凹み気味だった気分がすっかり↑↑↑(*^^)v

早く 早く 早く
会いたい!!!



[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-09-18 16:09
眼科、お疲れ様でした
年に1度とかでも定期的に病院に行くのは気が重いですよねぇ・・
私も2年前に椎間板ヘルニアの手術しましたが
いまだに病んだ右足の痺れは取れてませんし、最近は左足も時々痺れて腰も痛いです(^^;)
薬ものんでますがサッパリですよ~
天気によっては8年前に手術した右膝も疼きますしねぇ・・・
年取ると古傷やら何やら色々出てきます(笑)

東京ドームですね~♪
自分が行くなんてまだ信じられませんわ
それにしても、景色の都会感ハンパないですね(@@;)
たどり着けるのか益々心配になって来ましたよ~(〃^▽^)
早く会いたい!でも・・・終わった後の寂しさを思い出すと胸が痛みます
Commented by noro2happy at 2015-09-18 22:09
★ハルハルさま
私も股関節は年に1度、眼科が3ヶ月ごととだんだん病院が増えていきます。
お互いに身体労らねばね~(T_T)

そんなマイナスマインドをふっ飛ばしてくれるのはBBだけ。
祭りのあとの寂しさは考えないようにして
日々楽しい妄想で生きていきましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-09-17 17:05 | 日々のこと | Comments(2)