閑話ありゃこりゃ

c0096685_20523128.jpg

先週のことだけど
数量限定でサンクスで売られていた
「トムヤムクンまん」てのを買ってみた。

具が少ない。
トムヤムクン独特の辛酸っぱさがない。
レモングラスもナンプラーの味もしない。
どこがトムヤムクンなんだかわからない。
ナイナイづくしでチトがっかり。
しかし、味自体は悪くない。
つまり全く別のものとして食べれば許せる。

140円。
30万食売り尽くしたらおしまい。


***


昨日の会社の帰り
最寄り駅のホームで見たすっごい不思議な人。
黄色全身タイツを身にまとい
頭の上には大きなうんちハット

   これ ↘

c0096685_20441716.jpg

笑いながら振り返る人
訝しげな顔で通り過ぎる人
こっそり遠目に写メ撮ってる人
ワタシもブログ的には美味しい絵面だったけど
盗撮を理性で抑えた。

で、あの方は一体何だったんだろう。
ただの目立ちたがり屋さん???


***


いいのか悪いのか
一度検索するとどんどん上がってくる
ポップアップ広告。
因みに今は、スマホ&タブレットカバーがぞくぞく(^_^;)
きゃ、これも欲しい
うっ、これもいい。
ブログアップするつもりが
ついつい見ちゃって
どんどん階層奥深く侵入。
だめよ、だめだめ、余計なものに目を向けない。
これからが大明神へ
お布施シーズン到来なんだから。


***


c0096685_12105846.jpg
大明神といえば
かわい~~💕
Kっチにもらった
おベベのハロウィン仕様KRUNK。
アリガトガットガット070.gif

そっか、次のイベントはハロウィンかぁ。
で、クリスマスが来て今年も終わり。。。
時の流れが早すぎる。
そんなに急かしてどうするの
行き着く先はMADEならぬMEIDOなのに。

って、こんなオチで終わっていいの?




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-09-15 23:28
ハロウィン仕様のKRUNK♪可愛いですね(〃▽〃)
ホント、あっとゆう間に1年終わりますね~
年々早いと感じます(^^;)
ついこの前?ツアーチケの当落でドキドキしていた時は
11月なんてまだまだ先の話だわ~と思っていましたがもう9月の中ですもんね
すぐにクリスマスとお正月が来ます(笑)
Commented by noro2happy at 2015-09-17 17:29
★ハルハルさま
毎年、今年が一番早く感じたッて思って終わりますが
どんどん更新されていく(^_^;)

コンサート、楽しみに待ってる時間がこれまたいいんですよね。
早く来て欲しいけど、始まってしまうと終わりのカウントダウンが・・・寂し。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-09-15 21:05 | 日々のこと | Comments(2)