a-nationと大久保豚肉祭り

昨日、今日とまたまた暑さがぶり返してきた東京です。
そりゃ簡単には秋になってくれないわね。
まだまだ残暑厳しきです。
しかし、大阪はもっと、もっと暑くて熱かった!!
ってかぁ~024.gif

昨日は一日外出してたので
(ほぼ食べてた感じ・・・)
ようやく先ほどa-nationの動画を見て
いや、いや、やっぱ日本のライブはいいな~
BIGBANGいいな~
なんてことを思ったのりまきです。



おかえり~060.gif060.gif060.gif

c0096685_11281136.jpg

ジヨンインスタ。
ありがとうーの日本語とともに。





c0096685_13143669.jpg

フルバージョンリンク貼り付けときます。
ありがとうございました。


それにしても、今回のお衣装のコンセプトは『冬』ですか?
暑そうでかわいそう。
家で見てても汗出てきたぞ。

スタイリストさんは
オーディエンスのことも考えて欲しい・・・かな。

テソン、本当に暑くて帰りたかったりしてwww


ライブも良かったけど
終了後にスンリとヨンベがアップした
寿司屋写真に萌える。

大陸ツアーのようにライブ後のアフパや
富豪美女とのツーショットじゃなくて
こんな仲良し青年団写真であることが嬉しい。
そして、ただただ思うことはひとつ。
仲間に入れてください💦



c0096685_11335109.png
c0096685_11332297.png



そんなa-nationリアルタイムにワタシはといえば
新大久保で豚肉祭りでした。

以前、ランチで行ったことのある『ハチノス』で
あたかも蜂の巣のようなサムギョプサルを食す。




c0096685_12175684.jpg
ロール状になった2センチ厚さのサムギョプサル。
細かくカットが入ってます。



c0096685_12195287.jpg
伸ばしてみればニ人前でも鉄板にいっぱいいっぱい。


c0096685_12203704.jpg
飛んで、飛んで油が飛んで。
傾けた鉄板からブーの油がジョバジョバと滴り落ちます。



c0096685_12233883.jpg
野菜類と、キムチやネギサラダなどのおかずは
全て食べ放題というのがうれしい。

3人で二人前、なんとか平らげました。
たっぷりスタミナ補給した。

やっぱ、暑い時は肉だわ。
といいながら、
ランチが銀座の高級店での海鮮だったのでね~♪
そちらの方はまた後日に。






[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-08-23 13:24
かっこよかったですねー 言葉なく、ドキドキです♡
もう帰国したようでヤレヤレです(^_^;)
ライブ放送を見逃したのは悔しすぎますが
秋冬のライブに賭けるとします 何を?笑

東京ならどうってないのに、なまじ地元だけに、フードpicがアップされると、どこや!と
探していました。が、別口にハマリ始めたもので必死に追うことはなく・・
次女宅、ラストの花火音に燃え尽きたようでございますー
やっぱやすとも来てたって~

サムギョプサル、す、すごいですね!!
ビールもソジュも進みそうです(@@;)

Commented by noro2happy at 2015-08-23 17:42
★キミドンさま
1日だけのライブだから当然だけど、来たと思ったらもうご帰国で、あっと言う間でしたね。
あとは11月を楽しみに待つばかりです。
スンちゃんのしゃべくりもちっとも変わってなくて、なんだか安心しました。
G先生のお顔は浮腫んでたの???

大陸公演が多すぎると思ったけど、考えてみれば東京4連とか、それだってかなりハード。
しかも、その前に日本語Ver.が。
音源で聞く場合は日本語要らんとおもうのですが、ライブだとやっぱりノレてしまうのですよね。
他国のペンのように、ルーザー、フルで歌えないし。。。(T_T)
極力オリジナルの歌詞を損なうことなく、正しい日本語でお願いしたい。
大きな声では言えませんが、バーバルやめて。

別口とは同じくGで始まるやつですか?
私も、やり始めたらハマりそうなので手出しできません。

サムギョプサルついでに、大久保で、王冠ペンラの黒バージョンを買ってしもうた(-_-;)


名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-08-23 13:11 | ちょっとお出かけ | Comments(2)