KRUNK CAFE続きと、いざ出発~♪

c0096685_21570624.jpg


昨日は、目が覚めた途端、
横にこの子がいたんでビックリ。
って、自分で置いたんだろーって話しですが
そのせいか、夜中に何度も目が覚めて
熟睡感がなかったわ。




c0096685_19083607.jpg

もらったクランクジャーは
これまでにゲットした
金銀テープ入れにしました。
他に使い道が思いつかない。。。





c0096685_21555828.jpg

カフェ内のガチャガチャで
一発で来てくれたジヨンリングは
ペンラの持ち手に装着したらぴったりでした。



* * *



c0096685_20554984.jpg


金浦ご出発。
ショーパンから出てる膝が可愛い先生と。
笑顔のおテソン。
もう関空についたかな。
そういや、なんかいい香りがしてきた気がする。010.gif

明日はaネーション。
行かないのにドキドキしてきた。
何を歌ってくれるのでしょうか。
日本語より韓国語の歌が多いのって
初めてだね。
(勝手に決めてるけど。。。)






[PR]
Commented by nikochan at 2015-08-21 22:12 x
久々の日本のステージですよね
私もなんかドキドキしてきた??
何を歌ってくれるかそれも楽しみ!!
何歌うと思います??
あー大阪行きたいなぁ〜〜♪
Commented by noro2happy at 2015-08-21 23:16
★にこちゃんさま
大阪盛り上がりそうですねー。
ライビューも行かないし、明日は一日お出かけなので多分追えないわ。(T_T)
セトリは・・・
新曲全部は歌わないよねー。
テソンのドラムはどうだろ。
ファンベビは絶対歌うと思う。
予想!オープニングBANG✕3。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-08-21 21:06 | 日々のこと | Comments(2)