はぁ~、まんまと💦KRUNK✕BIGBANG CAFE@原宿

まずは本日の戦利品あれこれ。
ご購入のものもありますが
いただきものもいろいろと・・・・


c0096685_20110952.jpg

大人だからさ
青熊カフェなんてさ
行かないわよ。

なーんて思ってたのに
若手二人に背中を押され(←はぁ?)
ということにしておこう。
行っちまっただね。





c0096685_20114940.jpg
ということでやって来ました若者の街、原宿。



c0096685_20165025.jpg
「Q Plaza HARAJUKU」ビルの10階がカフェ。




c0096685_20213239.jpg
1階エレベーターホール前に受付。
予約番号ごとにナンバーホルダーを受け取ります。
なんか、ムダににテンションが上がるのはナゼ?


c0096685_20292165.jpg
ある意味ライバルのミッキーとミニーも参戦。




c0096685_20342574.jpg
順番でエレベーターに乗り込み
10階で降りたら
着ぐるみクランクがお出迎え。




c0096685_21025676.jpg
お席も番号順の相席。
結構ツメツメです。




c0096685_20403561.jpg

テーブルの上にはクランクランチョンマットとコースター、
それに、Bコース予約(飲み物付き)のおまけ
メイソンジャーが既にセッティングされてます。

コースターだけは裏返しになっていて
自分の席に座るまで絵柄がわからない。
ワタシはおテソンでKッチがジヨンだったので
これはもう、言葉もなく、光の速さでとっかえこ。
Nモちゃんはタプさんでした。
(ジャンネンでしたッて思ってるだね。byたぷ(T_T))



c0096685_20542080.jpg

夏野菜カレー、チリトマトオムライス、パンケーキ。
正直、どーよ。
水色のご飯て。
が、普通に美味しい。
すっごい旨いってほどではないけどね。
これで熱かったらいいんだけど
なんか冷めてる。
やっぱこのメニューなら
アツアツが欲しいだね。byたぷ

因みにクランクの目・鼻・口は
海苔で出来てました。



c0096685_21060868.jpg
何度も見てるMVだけど
流れてればつい目が行くよね。



さて、お食事の後は11階のグッズコーナーへ。
ですが、その前にお会計。
ここでVIP会員証を見せると
クランクのポストカードがもらえます。
カフェ行かれる方はお忘れなく。




c0096685_21120452.jpg
グッズ売り場では大きなおテソンが座ってまして
膝の上にはおスンのお面。
・・・が、




c0096685_21125210.jpg
フェイスタオルはV.IとD-LITE入荷未定ってなってるぞ。

グッズ売り場はそんなに広くないけど
カフェにいた人だけだったので
ゆっくりと吟味できました。




c0096685_21542141.jpg
こちらでお会計。
で、ワタシはといえば
結局タオルとキャストストラップ(いずれもGD)に
カフェ限定のエコバッグをお買い上げしてしまった(>_<)
決して財布の紐は緩めまいって思ってたのにさ。
(結局買うだね。byたぷ)
そうそう、カード使えるということでしたが
JCBは不可でしたよー。
マスターとVISAとあとなんかひとつだった。


c0096685_21365939.jpg
カフェのあとは場所を移して
モヒート旨し。

戦利品の確認なんぞをしてニヤニヤ。
なんだか結構面白かったな。
最近は上がってくるものを見るだけの
受け身だったのが
積極的に参加したことによって
テンションが上った感じ。
aネに行くわけじゃないし
ライブビューイング見るわけじゃないし。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ここで精一杯。



c0096685_21334406.jpg
個人的にはKッチのくずかごから顔を出すD君がドはまりだった。
(クランクくずかご可愛い)
ヨンベさんとD君のぬいぐるみは
この日Kッチが見事にゲーセンでゲットしたもの。
Nモちゃんとワタシにプレゼントしてくれました。
ありがとー!
てか、アタシ本当に年言えないわ💦💦💦





[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-08-20 10:05
昨夜はスマホからでいまいちよく分からず、しかしPCはリアル~
ムッフッフ やりましたね~♪ 行ったが最後なのはわかっているので
やめときます(^_^;)
なんか不思議なかわいさがあるから嫌になっちゃう。見れば見るほどクランクが可愛くなる。。
未だにスンベアICカード入れ引っ付けてるのわたしだけです
わたしも年齢言えない~ 

それにしても、青いご飯は食欲減退するって話はどこへやら・・
見事に覆してくれましたね!
恐るべしヤンサー!

Commented by haru_haru_m at 2015-08-20 12:03
こんにちは~♪
カフェ、メッチャ羨ましい!!!(>▽<)
さすがに、カフェ行く為に飛行機には乗れませんからね~
いや~~繁盛してますね!経営者じゃないけど嬉しいです(笑)
グッズも買えるのがいいですよ~~
絶対、私散財しそう・・・いや、します!
札幌にオープンでもしてくれたら片道50分、JRですっ飛んで行きますわ
横浜に行った友達が毎日色々な所に行って楽しいって言ってたけど
やっぱり都会は色々楽しめていいのですね~(〃▽〃)
Commented by noro2happy at 2015-08-20 20:54
★キミドンさま
もっとキャピキャピした感じなのかと思ったら、意外と皆さんおとなしく、こんな私でも違和感なく?馴染めました(^_^;)
全員の気持ちがBBにだけ向いてるカフェってのがなんだか不思議だしおかしな空間でした。

ついでにガチャガチャリングもやって来ましたが、一発ジヨンを引き当てニンマリ。
とにかく、VIPの気持ちを手玉に取る商魂たくましさにムッとしつつも、まんまと踊らされてる自分も、まぁかわいいなーと(>_<)
Commented by noro2happy at 2015-08-20 21:00
★ハルハルさま
カフェ、せめて年内やってくれればライブのついでに行けたのに残念ですね。
確かに、その気になれば毎日でもお出かけできるかもしれませんが
それなりに出て行くマネーもハンパなく(T_T)
やっぱりワイジーエックスさんに乗せられてる気がしてなりませんわ。
11月はライブの他にもいろいろ東京を楽しんでください~??
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-08-19 22:01 | ちょっとお出かけ | Comments(4)