ハッピーバースデーGD!


c0096685_12214141.jpg
今日はモバイルサイトのBBワールドも
ジヨンバージョン。

昨日も言ったけど
今日も言おう。
クォン・ジヨン君
満27歳 
お誕生日おめでとう!!!


ひゃぁ~💦若いよね。
こんなすごい才能の持ち主を
この世に誕生させてくれた
オモニとアボジにもついでに感謝したい気持ちです。


c0096685_12062704.jpg

と、そんなめでたい日に
ちょっとガッカリのお知らせも。
9月1日発売予定のフルアルバムの保留が決定したそうで。

まぁこの忙しさですから(大陸への出張が多すぎだろ)
正直、アルバムの準備時間を
どう捻出するんだろうって思ってた。
なので、むしろ延期でよかったのかも。

満を持しての正規アルバムですから
とことん納得がいく物にしてほしい。
ワタシ待つわ。
いつまでも待つわ。
とはいってもね、彼らの場合それも怖いんだけど・・・
とことんが1年ぐらいたったりして 005.gif


でも、
日本ツアーまでにはどうぞよろしくお願いします。

で、ジヨンは
心置きなくチェジュ島で羽伸ばせたわけね。
よかった、よかった。
(ということでOKですよね。
後からなんか出てきませんよね)



c0096685_19303949.jpg
明日はクランクカフェ行ってきます~ 079.gif



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-08-18 19:47 | 日々のこと | Comments(0)