「E」訳詞付きを見ながら妄想

早々と訳詞付きが上がっていました。
River1418さま、いつも手早いお仕事、ありがとうございます。


「私たち愛するのをやめましょう」

LET'S NOT FALL IN LOVE
(우리 사랑하지 말아요)




こうして歌詞を読んでみると
やだ、結構切ないのね。

でも、
てへへ(*´艸`*)
ふんにゃ~(〃 ̄ー ̄〃)
ニヤニヤ(・∀・)

キモい。
アタシ絶対キモい。
でも、ニヤニヤ顔がとまらない。

だって、これまで何千、何万回と
妄想したしたことでしょう
このシチュエーション。
まさにパーフェクト。
ドまんなか。
ドストライク。


だめ、そんな目で見ちゃ
c0096685_18111248.jpg
/知らなくたって付き合うよ\




キャッ、びみょーな距離感。
c0096685_18112973.jpg
/わかるよ、おねーたんがおせーてあげる\




きたきたきたー、寄ってきた。
c0096685_18114317.jpg


至近距離での見つめ合い
c0096685_18120537.jpg



どうだ、これで落ちないわけがない
自信満々の
ナップンナムジャ顔が腹立つくらいだけど
その通り過ぎて何も言えない。

c0096685_18122266.jpg


チョーナー、殺してください
(韓国時代劇の見過ぎ)
c0096685_18123553.jpg
/アジャパ~~~\

即落ち、完落ち
HeavenへGo。



c0096685_19461356.jpg
因みに相手の女優さんソ・イェジ。
東方神起のユノと一緒にでてた「夜警日誌」
(ちょいウワサにもなった?)
の方だったのねー。
うらやまひー。


他メンバーも。
キャプってないけど(コレコレ)
ヨンベさんは
はいはい、実生活でもこんな感じなんしょってくらい
リア充を彷彿とさせてくれちゃって
めちゃ可愛い!


c0096685_20073911.jpg
オトコは腰!
だけじゃない。
これがオトコの抱きしめ方だぜってくらい
おテソン、あいかわらず
抱き方がゾクッとします。
イヨッ!抱きしめ帝皇!
(前回ドームコンオーラスからそうなった)





「チョロ」

ZUTTER(쩔어)




こちらは正統派のHIPHOPって感じ。
ジータプだとそうなるだろうなって
思ってたとおり。
ワタシの好きなラップとは路線が違うので
これで見る限りはスッゲーカッコいーとも思わなかったけど
ライブでどうなるのかって期待はかなり大です。

MVについてはとくにありません。
オ◯ッコかけあっても
ウ◯チしても(やっと出た?)
傷だらけでもカッコいい(盲目)

ラップはノリだけどやっぱり意味がわからないと楽しみ半減。
東京なんて韻もでてきて、ちょっとうれしい。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-08-05 20:23 | 音楽 | Comments(0)