ついに今夜は「E」です!

びっぺんのみなさま。
お久しぶりでごじゃいます。
え?そうでもないって?
そーでもあるでしょ。
10日以上もBBネタお取り扱いしてませんもん。

そうそう、バンコクツアーで止まってましたが
その後シンガポール、マレーシア、マニラ、ジャカルタ(あってる?)と
アジアツアーに大忙しのようでした。
正直、あまりきちんと追ってません。

あー、別口の方では
KRUNKベアでとことん儲けたろうという
商魂たくましいお知らせが届いておりますが・・・
カフェねぇ039.gif







c0096685_22422507.jpg
可愛いGD数々あれど
バキュ~ン、ズキュ~~ン、ドキュ~~~ン053.gif
その後、この花冠を超えるお写真はまだありません。

左より劣ると言われている(そんなことない!)右横顔ですが
かわいい~~~016.gif016.gif
可愛いという言葉しか出てこない。
世の中にこんなに花冠が似合うナムジャがいるなんて。
ひょっとして別の生き物ではないでしょうか。
出来ることなら、このままギュッと小さくして
鳥かごに入れて飼いたいわ。
夜になったらお尻とか光りそう。
って、ホタルかい。

モフモフベア、かなり暑苦しくなってきたので
次回からは花冠ベアにと切にお願い致します。



さて!
暑苦しい妄想はこの辺りにしまして
本日24時、いよいよラストの「E」の2曲が発表ですね。
今回は両方とも音源とMVがリリース。
よくぞ4ヶ月にもわたり毎月新曲を出してくださいました。
今日はリアルタイムで聞きます。


感想はまた明日。



おまけ:
c0096685_19312566.jpg

こんな記事が目に止まりました。

GDグッズは他のメンバーの倍以上生産される?





[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-08-05 19:22
ジヨンのMV相手、夜警日誌の時は年齢がよく分からなかったけど
やっぱだいぶ若いんですね(^^ゞ あのおかたに振られてもジヨンに
こんなことされるなんて.. こういうの、見てて微笑ましいけど
落胆もしますゎ

次女、デカジヨン200円でまたゲットしてました・・(><)
ダンナには隠してるのやろか (笑)
わたしは、ICカード入れ(スン)をゲットしてもらって
出勤しています 
大概ハズカシイけど誰も見もしませんので大丈夫♪

新曲MVは曲もいいし、現実逃避して遊べそう。誰のバージョンでもいいわ~~~♡
Commented by noro2happy at 2015-08-05 20:43
★キミドンさま
夜警日誌始めのうちは特撮連隊なんとかレンジャーみたいで
とっとと見なくなってしまいましたが
途中から時々チャンネルを合わせるようになりました。
でもあのMV見ても全然分かりませんでした。
てか、ほとんど女優さん見てないし(^_^;)

ベアもボツボツデザイン変えてくれないかしら。
モフモフはどう見ても暑苦しいし
なんてったって顔がみんな同じだから区別するのが大変。
スンちゃん識別するの帽子だけ。。。
むしろ被り物やめて今なら髪の毛でOKでは?
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-08-03 22:56 | 音楽 | Comments(2)