BIGBANG in BANGKOK

c0096685_15161396.jpg
ETが脚を組んでるように見えません?

c0096685_15163125.jpg
おもしろい幹の形。
勝手にETの樹と名づけました。



本日体力温存、休養日。

旅行中の写真をPCに移して整理したり、
たまっていたどうでもいいメールの
削除などしておりますが
あじぃなぁ。。。
エアコン入れればいいのですが
まだ我慢できるレベルなので。

あと一日グダグダしてたいなぁ、なんて思ったりもしますが
逆にこういう時は早く会社に行って
とっとと社会復帰したほうが良いのでしょう。





楽しみにしていた、BANGKOKでのビハインドステージ。
いつものご当地言葉遊びの代わりに
今回はタプテソの映画パロディですか。
テソンのドラム練習に対して、
タプの叱責&平手打ち\(◎o◎)/!




オリジナルはこちら。
0:40辺りからの雰囲気をパロった?
タプさんやっぱり役者だわwww


SOBER

タプの特訓の甲斐あり?
テソンの素晴らしいドラムソロステージ。
でも、最後の「ラ、ラララ~♪」の
ワチャワチャした感じの中に
テソンが一緒にいないのはちょっとさみしいかも。
ステージに飛び降りちゃえ。
それはムリか。


IF YOU
目をつぶって、眉間にしわを寄せて歌う
ジヨンがエロチックで大好物顔です。
チョメチョメの時のホニャララの顔とか想像してるのは
ワタシだけでしょうか。



それはいいけど、だんだん眠くなってきた。
時差2時間の向こうにいる間はこの時間帯は
わりと昼寝に費やしてたから。

今日もまた お昼寝タイムの 昼下がり
<のりまき本音の一句>





[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-07-20 16:09
テソン、途中で降りてくることもなく、まるまる1曲叩いてましたね
テソペンは一層楽しみなシラフ。
IF YOU 鳥肌立ちました。ジヨンのお色気プンプン、想像してみましたから(^^ゞ 
スンちゃんはピアス復活。
これを生で観た日にゃ、涙腺決壊コミットしましょう
暑い夏、どんどん来やがれ~
さすればもうライブはすぐそこ・・ ひゃ~♡


ETの樹、あぐら組んでますね(*^^*) 
Commented by mikibocchi519 at 2015-07-20 19:47
おかえりなさ〜い!
タイレポ毎日楽しませていただきました〜
行くまではまだかまだかだけど
行ってしまうとあっと言う間に帰国ですね
妄想族のあたし
自分が行ってるような気になって
読んでいたので
え、もう帰国?
もっとタイに居タ〜イそんな気分です 笑
あたしもいつかタイに行きタ〜イ!
グランドサークルの時と同じく
「あの時そうコメントしてたのが
実現できました☆」
そんな日が来ることを目標にします(^_−)−☆
今後の旅行記楽しみにしてます!
そんなあたいは…4月の旅レポまだ書き終えてない 笑
Commented by noro2happy at 2015-07-20 20:17
★キミドンさま
テソコンでドラマーテソンは拝見致しましたが、丸々一曲ってすごいですよね。
気のせいか、テソン自身の掛け声に緊張感を感じました。

ひやぁ~、スンのピアスって全く眼中になかったので言われて初めて知りました(スンますん)
さっすがスンペンや~。
なんて言ってるうちに来週の土曜日は一の市だっせ。(へん?)
早~~~い。しかも最後になるのかな。
Commented by noro2happy at 2015-07-20 20:29
★Mikiさま
ただいま~。
8泊って結構長いと思ってたけどやっぱりあっと言う間でした。
楽しいサプライズもあったりで、充実した旅でした。
いつ行っても、元気で、いい加減で、暑いタイが大好きです。
Mikiちゃんもいつか行って下さい。
てか、行ける気がする。

Mikiレポはゆっくりのんびりがいいなぁ♪
「完」の文字がつくのがいや。
私の場合はその時の勢いで書かないとほんとに忘れちゃうので^^;

全然関係ないけど、今日から始まる蒼汰の日。
一応チェックしとこうと思ってまする??
Commented at 2015-07-20 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2015-07-20 21:20
★鍵コメさま
ある意味放送禁止画像とかwww
こういうのは思わず絡んでしまいます。
でも、そのものズバリ(でもないけど)よりも
あの想像の余地たっぷりのイクイク表情のほうがセクスィー(オイオイ、いいのか?)
Commented at 2015-07-20 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2015-07-20 23:22
★鍵コメさま
コメントにスタンプがないのが悲しい。😜😁😘🌋
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-07-20 15:10 | 音楽 | Comments(8)