TOUR REPORTやらクレーンゲームとか

★「よく降るよなー」
☆「梅雨かよ!」
★「梅雨だろ」
@小川町エスカレータでのメンズ二人の会話。
文字で見てもオモロナイけど
後ろにいたワタシ、
絶妙のテンポでチョイ笑った。






毎度お楽しみTOUR REPORT
MADE Diary@大連&武漢。



恒例のツアー地名言葉遊び。
ジヨン再びの日本語~♪

c0096685_20344182.jpg
テソ~ン
c0096685_20345665.jpg
c0096685_20350510.jpg
連絡くださいね~♡

c0096685_21281692.jpg
可愛すぎて死亡。
テソ~ン、ワタシにもね 016.gif

次はBANGKOKとなると。。。
とりあえず予想。
「BANG」⇨「バンバンバン」でファイナルアンサー。







どれ見ても オーディエンスは 20代?
<のりまき冷や汗の一句>



c0096685_21134069.jpg
テソペンKッチからLINEで嬉しいお知らせ。
クレーンゲームで同時に2つゲット!!
1個くれるんだってさー。
うれし~~~!
エライ!よくやった!!

c0096685_21134201.jpg
手乗りジヨンベアー。
かわいー。



[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-07-06 22:08
YouTubeの映像、みんなきゃわいー!
ホント観客はピチピチ少女ばかり(;_;) 
バンバンバンでオープニング♪で燃え燃えのわたしがいます。
って空想でかなり遊んでいます。まだまだだけど待ち遠しい(*^^*)


ベアゲットですね。案外かわいいですもんね。
娘たちも熊狩りしていて、わたしは大嫌いなゲームだけど親の口から言うのもなんですが
かなり上手いです。
新作も200円で取ってた。「そんなに取ってどうするん」「あげよか?」
「ちょうだい!」即答。でインスタのとおりで旅行もスン連れで行って来ました♡ 
いくつや。。^^;
Commented at 2015-07-06 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2015-07-06 22:15
★キミドンさま
私もこの手のゲームは能力ないと思います。
やったことないので分かりませんけど。
若い人は皆さんおじょうず。
ゲームだけでなく一番くじとやらも未体験。
どうもこの年でそういうのって恥ずかしいってか、ムリだわ。
自意識過剰かもですが。
Commented by noro2happy at 2015-07-06 22:16
★鍵コメさま
うそ!
いやー、違うんじゃない?
2、3本打ったかもしれないけど。
Commented at 2015-07-06 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2015-07-06 23:17
★鍵コメさま
アーチンチャイシー!
慌てて再度シラフMV見にいきましたけど、私は感じなかったよ。
盲目になってますかしら?
スン、顔がさっぱりしてるから毛深いのは・・・
Commented by haru_haru_m at 2015-07-06 23:37
海外では若い子が多いんでしょうか?(^^;)
あんなに若い子ばかりだと居づらいわ~~
でも、札幌じゃ二度見するぐらいビックリしたけど70代後半らしき老夫婦が仲良くお手繋いでアリーナ歩いてましたし(^^;)
同年代のおじいさん、Tシャツ着てましたし・・・結構平均年齢高かったので私も安心(?)して座ってましたけど(>▽<)
ベア可愛いですねー♪
近所にゲームセンターBIGBANGあるんですよーーー
行ってみようかな(〃▽〃)
何かグッズあるかも♪
Commented by noro2happy at 2015-07-07 21:56
★ハルハルさま
何かで読みましたが、韓国でも追っかけライブなどへ行くのはせいぜい二十歳までで、それ以上の年齢でやってるとちょっとヘン?
って思われるって・・・
日本はそんなことなくてよかった。
実際はイタイと思われてることもあるけど(>_<)

中国では殆どの会場で「ルーザー」韓国語で合唱しててすごいと思いました。
BB熱暑いですね!
こちらとしては、どうせ日本語ver.が出るんでしょ、って感じですからね。(-_-;)
Commented by pipopa3189 at 2015-07-08 09:40
お久しぶりです。
雨、雨、雨、プラス私生活で憂鬱な事が続きダウンしていました。私の癒しはやっぱりBBですかね!

コンサート、昔は韓流ブームでしたから結構年配の方も多くて安心して行っていたのですが、最近はBBも若い子が多いですね!
私も、若かったら目いっぱいコスプレしたい~と思いながら、なるべく目立たないように行っております。   byひろひろ
Commented by noro2happy at 2015-07-08 20:23
★ひろひろさま
お久しぶりです。
雨に加えて、肌寒かったり、ムシムシしたりで体調管理が大変ですよね。
どうぞお大事になさって下さい。
と私がい言うより、BB聞いて元気になって下さい。

日本は韓流ブームの延長線上にK-POPがありましたからね。
考えてみれば私もそうかも。
あれがなければ韓国の音楽に触れるなんて絶対なかった気がします。
それにしてもピッペンは年齢層広い。
「赤ちゃん」から80代まで。
コスプレはムリでも王冠ペンラはぶん回しましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-07-06 21:37 | 日々のこと | Comments(10)