雨の独り言

c0096685_19304957.jpg
紫陽花Picがまだあった。
ピンク、かわいいなぁ。
花びらが微妙に違う。




今週も無事に一週間が終わりました。
と、金曜日になるとなんとなくホッと。
それにしてもひどい雨だけど・・・

なんとなく膝が不調週間でした。
すごく痛むというほどではないのですが
少し痛む。


2年前に通勤途中の電車で押され
膝のお皿を割った友達も
(ホントの話しよ、怖い)
今週は古傷が痛むって言ってたので
やっぱり気圧とか湿気とか
なにかが影響してるのかもしれません。





そんなときにはこれ。
ピアノで「if you」
インストゥルメンタルもいいわぁ。
癒されます。



7月は忙しいんだわ。
仕事じゃなくてね。
お出かけが続くし、夏休みもあるし。
具合悪くなる暇なんてないんだから。


056.gifうれしいな 楽しいことが 盛りだくさん
<のりまき本音の一句>





[PR]
Commented by kiraln at 2015-07-04 11:58
上部にあった調味料を取ろうとして
起きながらにして”寝違い”のような状態になっております。
首が回らないっ! 辛いっす~(+o+)

7月って季節の変わり目だからか
毎年 調子が良くありません。
気圧とか 温度とか それと湿度かぁ~(さすがノリさん)
自然からの無言の威圧を受けているのでしょうね。

友人が二年前にhong kong のbig bangのコンサートに参戦したそうです。
チケットは馬鹿高かったけど席はサイコーで
すぐ目の前で歌っているかのような場所だったとのこと。
ファンクラブ等はなく(今は知らないけど)
ダフ屋さん経由で良い席が選り取り見取りだったとか(もちろん先立つものが必要ですが)
チケット争奪戦もその国々で違うのですね。
タイだとどうなんだろう・・・、
Commented by noro2happy at 2015-07-04 21:00
★kiralnさま
わかります!
私も同じようなシチュエーションでぎっくり腰やりました。
時を待つしかないですが、お大事にm(_ _)m

海外のコンサートは客席とステージが近いのが羨ましいです。
今はネットで海外チケットもわりと簡単に手には入りますが、かなり割高。
バンコクチケはその気になれば現地の人にとってもらうことも出来たけど、あえて、あえて、やめときました。
同じ場所にいるのに会えないのは辛いので、すれ違いでチェンマイへ行きます。
知らなかったのですが、チェンマイはテレサ・テン終焉の地だったんです。
ホテルのその部屋は見学ができるらしい。
今回は夫に譲るわ。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-07-03 21:09 | 日々のこと | Comments(2)