「if you」と「SOBER」訳詞付き

c0096685_19265358.jpg
💕雨粒の ハンモックとなり クモの糸
<のりまきガチの一句>



カメラ好きなブロガーさんが
こんな雨粒を上手に撮ってらっしゃって
憧れの目線で見てるのですが
やっぱり携帯ではそんな風には行きませんなぁ。
ってか、センスの問題?
カメラじゃなくって?

とりあえずデコでごまかしとこ。




***

MADEシリーズもついに「D」




「if you」

今日みたいな雨の日に
(もうやんでるけど・・・)
ゆっくりと一人静かに聞いていたい曲です。

とてもきれいな曲です。
アコギの弦をこする音が懐かしい。
昔のフォークソングのような。
韓ドラのOSTのようにも。

スンリの声がステキ。
ホント、すてき。

切なさで言えば「LOSER」の方かなって思ったけど
これは多分にMVの影響ありかもしれません。
「if you」は音源だけだったから。
でもこうして詞を読むと(´Д`)ハァ…
やっぱり切ないわ。

いろいろな映像が想像ができる。
MV出るのかな・・・








こちらは「SOBER」訳詞付き


思ったほど夏夏してないよね。
We like 2 party~の方が夏っぽい。


映像的にはテソンのドラムと
ジヨンの美しいキスシーンが印象的でした。


ライブでのお披露目はいつになるのでしょう。
バンコクライブでは歌うのかしら?



[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-07-01 21:53
if you 、いいですねー!
スンソロの Come To My にどことなく似てはいませんか♪
スンの哀愁漂うお声、最初ヨンベかと思いました
MVは来週出ます(ほんまか) 希望的観測です

バンコク旅行、気が気ではなさげ!?
近くに居るってことだけで人ごとながら興奮します♡



Commented by noro2happy at 2015-07-01 22:36
★キミドンさま
おお、そう言われてみれば。
スン様の声が曲によくあってます。

うっ、うっ、バンコク(>_<)
やっぱチケット取ればよかったかしら。
こんな偶然なんてまずないのに。
彼らをフって、その日チェンマイに移動。゚(゚´Д`゚)゚。

カムジャチヂミさっそく今日作りました。
レシピありがとうございました。
旦那もかなりどっさり盛りつけたけどきれいにたいらげたので美味しかったのでしょう。
何も言わないけど。テメーヾ(*`Д´*)ノ"
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-07-01 20:31 | 音楽 | Comments(2)