なに願おうか



c0096685_19340478.jpg

もうすぐ七夕。
職場近くの大通りでは
地味ながら七夕の笹の鉢がちらほらと。
こういうのは一斉に飾り付けないと
盛り上がりに欠けます。





c0096685_20134316.jpg
こんな切実な短冊みっけ。
うん、うん、分かるよ。



💦ワタシなら はみ出し肉の 削除をと
<のりまき本音の一句>



***





恒例のBIGBANG - TOUR REPORT
「MADE diary」@上海

毎回行った先の地名で言葉遊びしてるけど
今回は「しゃん・は・い」

ジヨンなんで日本語???
ビックリ
しゃん⇨シャンキュー(サンキュー)
は⇨ハイッ!
い⇨いくらですか

全員爆笑041.gif041.gif041.gif

可愛いすぎて萌え~~~016.gif016.gif016.gif





バラエティ、トーク番組も堪能させてもらったけど
やっぱりステージが最高だね。
こういうの見ると
早くコンサートに行きたい。

いつも同じ事言ってるけどね。




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-06-29 23:34
ジヨン、メッチャ可愛いですね~(〃▽〃)
あのセクシーさと可愛さと絶妙なバランス・・・やってくれますわ(笑)
秋にはあの東京ドームで参戦出来るんだわ!と思うと今からドキドキします!
奇皇后、ヨンビスが泣けましたね(TT)
私は初回からワンユ派で干し柿が嫌いなので毎回イラついてます(笑)
最終話まで観終えてますが何回観ても泣けるシーンは同じ(爆)
Commented by noro2happy at 2015-06-30 18:05
★ハルハルさま
もう、そのとおりですよ。
すべてが計算通りだとしたら恐ろしい奴だわ、あの若さで??
奇皇后全部ご覧になったんですか。
私はもうひとつ好きな役者さんが出ていないのでハマり度がゆるいです(^_^;)
でもここまで来たら最後まで見届けたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-06-29 21:06 | 日々のこと | Comments(2)