久しぶりの大久保は・・・

とあるものを求めて
久しぶりに大久保ブラブラしました。

驚きました。
東新宿から職安通りを歩いたのですが
がら~~~~ん。
イケメン通りも
がら~~~~ん。
大久保通りに出てようやく人が増えたかなと。

お昼少し前という時間帯もあったかもしれませんが
普段の休日って、こんなもんなんだ。

K-POPはかなり元気な気がするんですけどね。
ドームなどで大御所のライブでもあれば
どっと、流れてくるのでしょう。

目的の買い物を済ませたところでランチ。
え?目的のものって?
えー、言ったらお縄になるから・・・
「走る人」とか「お絵かき帳」とか「一緒に幸せ」とかね。www

まだ1枚しか見てないけど
楽しみだ(*^_^*)




ランチは行き当たりばったりで入った
「ハチノス byくるむ」

ランチメニューが超充実。
しかもお安い!
メイン料理1品+サイドメニュー+ビュッフェ形式のおかずとサラダ。
これで980円とは驚きです。

c0096685_18284053.jpg
ナムルやサラダ、キムチは何度でもおかわりが出来ます。
とてもサラダまで手が回らなかったけど
ナムル系はちょこっとずつ全て制覇(^_^;)
お初のナスのナムルがとても美味しかった。

キムチはカクテキ、オイ、ペチュの三種類でした。




c0096685_18283971.jpg

メインは彩り野菜のビビン麺をチョイス。
昨日も冷やし担々麺だったっけ。
どんだけ麺好きなんだか。
スンドゥブと悩んだんだけどねー。

野菜たっぷりでヘルシーでしたが
ちょっとワタシには甘かったかな。


c0096685_18332456.jpg
そしてサイドメニューです。
まるでメインのような量にビックリ。
二人だったのでキンパとチーズケランマリをシェア。
ふわとろ卵でおいしかったけど
本日もカロリー過多かな・・・

ランチでは焼肉メニューも充実。
とにかく野菜がいっぱいですてき。
今度夜の部で再訪してみたいところです。



c0096685_20431171.jpg
お店のネームカードを持ち帰り
今あらためて見てみたら
やだ、裏面がこんなの・・・
真ん中にいるのがテギョンだっていうのしか分からなけど(*´ェ`*)



おまけ:
最近お出かけが多いこともあり
目一杯食べてる(>_<)
いよいよ健康診断10日前に突入。
真剣に節制しないとエライことに。

💦リア充と 調子に乗ったら リア重に
<のりまき本音の一句より>





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-06-28 22:23
新大久保♪(^^)行きたいです!!
TVとかで前より人が少ないと聞きますがやっぱりそうなんですか?
いまだに100%全力でk-popにハマリ、ドラマを朝から晩まで観てる私には衰退などという言葉がわかりません(笑)
それにしても、ビビン麺美味しそう!時々妙に食べたくなるんですよね~~(〃▽〃)
今夜の奇皇后も盛りだくさんな展開で・・・バヤンはあっけなく退場(いい気味です)
うーん・・・もうすぐ終わっちゃうんですね~(ーー;)
Commented by chiecocco329 at 2015-06-29 15:37
娘が聖地(桃谷)で、上記3枚に加えて買ったそうなんですが
スンママのお店でのトーク番組(わたしは知らないんですが・・)ご覧になられましたか
今日借りる予定だったのに、忘れてケツカル~~(T_T)

Commented by noro2happy at 2015-06-29 20:58
★ハルハルさま
私が行きはじめた頃は、すでに韓流ブームも沈静化していたのですが、土日はやっぱりすごい人出でした。
最近は韓国の人より中国人が目立つ気がします。
お店もタイやベトナム料理などのエスニック系の食べ物やさんが増えてるし。
でも韓国料理屋さんはけっこう混み合ってました。

奇皇后、このところ展開が早いので良いです。
バヤンはざまーみろ、ですがヨンビスが可哀想でした。
韓ドラのひそひそ話、聞こえてるだろって時は聞いてなくて
普通は聞こえないだろって時は聞こえてるのね。爆
(変な文章)
来週は尚宮(すごい、一発変換できた)にバレちゃうようですね。
Commented by noro2happy at 2015-06-29 21:01
★キミドンさま
不確かな私の記憶では、バンバンバンのカウントダウンライブではなかろうかと。
確かスンカフェからだったような気がします。
明日もありますね、11時から。
Commented by kiraln at 2015-07-01 10:47
リア重 上手いっ!座布団一枚(^'^)

ホント閑散としてますね。
鶴橋と違い生活に根差したコリアンタウンではないので
流行が過ぎると人も来なくなるのでしょうか。
なんか 寂しいね。

今週のタルタルは沈黙の人で存在感を放っていましたね。
あぁ~ヨンビスがっ!
お肉フーフーで乙女になったヨンビスだったのに…
バヤンフトの強制退場は小気味良かったです。
Commented by noro2happy at 2015-07-01 17:53
★キラリンさま
やったー、お師匠様に褒められたんたんたん。

大久保ブーム、一時のあれが異常だった気がします。
飲食店だけはそこそこ満員ですが
化粧品店とかはガラガラで呼び込みが必死。
いつもほうれい線だのシミだのと声かけられますが
放っといてください(>_<)

ペガン丞相の暴走を止めるのはタルタルですからね。
影になりキヤンを守っている寡黙なタルタルが素敵です。
髭濃いけど(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-06-28 21:00 | ちょっとお出かけ | Comments(6)