今度は if you

c0096685_08561222.jpg


待ってました!!
7月1の市のティーザー♪

ちょっとレトロな映画のポスターっぽくもあり、
なかなかいい感じ。
デビュー後、最も切なくスローな曲だって。
作詞・作曲にジヨンの名。

これまではヨンベのボーカル印象が強かったけど、
そろそろテソンメインでも聞きたい。
そして泣かせて。

もう一曲はサマーソング。

毎月きっちりと2曲ずつ発表して、確実にチャート1位を取ってるって、
ホントすごいことだ。

何はともあれ早く聴きたい(≧▽≦)


[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-06-27 12:41
もう1日が来るんですね~(^^;)
何だか1ヵ月が早い早い・・・(笑)
毎月楽しませてもらえてホント嬉しいですよね♪
楽しみです!!!
Commented by chiecocco329 at 2015-06-27 14:38
早い~ あと1曲はいつだろう

昨日、ハピトゥゲを見終わりました
面白かった~ テソン冴えまくってましたね
ずば抜けたところがないって言ってたけど
スン、自己愛だけは図抜けていますよね(^_^;)

涙は出なかったけど苦労話にほろりときました
ヨンベのおめめ最高にかわゆすー♪
Commented by noro2happy at 2015-06-27 17:45
★ハルハルさま
早いですよねー、ホントに。
去年のことがウソみたいに、今年は出る出る、忙しい。
この分だとすぐにドームコンサートになってしまう。
早く見たいけど、楽しみをじっくり待つ気分もいいもんだ。??
Commented by noro2happy at 2015-06-27 17:49
★キミドンさま
明日大久保徘徊して、HTやらランニングマン物色してこようと思ってます。
ランニングマンのテソンは完全に放送事故ですよね。
笑うわ。
スンの自己愛はかわいい。
中国語ばかりで日本語忘れないか心配だけど、ちょこちょこ思い出してくれてるようで嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-06-27 08:33 | 音楽 | Comments(4)