なにはともあれ日本デビュー6周年



024.gif024.gif024.gifBIGBANG
日本デビュー024.gif024.gif024.gif
6周年
おめでとう!!!



c0096685_17240495.jpg

本日BIGBANG☆Worldもアニバーサリー画面。
上からBロゴが降ってきます。

スタッフのマル秘エピソード座談会など
スペシャル企画もあり
久しぶりに、久しぶりに、久しぶりに(しつこい)
チョイ、充実してました。



ところで、ワタシの場合だと
docomo課金の
BIGBANG☆WORLDであり
普段はWi-Fiのままだと
ログイン出来なかったはずなのですが
なんか、今日は普通に見れるんですけど。

ひょっとして本日限定、誰でも見れたりして?
いや、わかんない。
WORLDにアクセスするの久しぶりだから。
もしかしてだから、間違ってるかも。
見れなかったらごめんなさい。

モバイルサイト⇨こちら


c0096685_13172069.jpg
スペシャルプレゼントとして
↑こんなんとか(ギャッ~~~!!)



c0096685_13172186.jpg
あは、あはは・・・ビミョーな笑い。
↑こんなんとか
(ひょっとして小学生ん時の絵ですか?)
当たるらしいですが
こちらはWORLDのスペシャルコース
VIPJのW会員限定特典だそうです。
スタンダード会員はダメなのよんよんよん。

てかね、そういうのどーよ
って思いますけどね、正直。


それにしても、6年かぁ。
その頃は全く知らなかったし
興味もなかったなぁ。
それが今では
こんなことになっちゃって
いや、つまり、
こうして地味に(けっこう派手だろ)
オメデト、とか
お祝いしてるなんて。
人生何が起きるかわかんないわ・・・。

でも、出会えたことに感謝だわ。
だって、毎日が超楽しいもの(*^_^*)

ビタミンBBの効果絶大で
元気ハツラツ、お肌ツヤツヤ?
こんなに良く効くサプリはないぞ。


***


大陸ツアーからの素晴らしいPicが
毎日ガンガン上がってくるので
嬉しい半面
はやくメイディンジャパン見たいぞー016.gif
待ち焦がれる気持ちが
日に日に募ります。

しかもあと1週間もすれば
また新曲がでるんだ。
早いねー。
今度はどんな曲なんだろね。
期待に胸膨らみます。



c0096685_14583619.gif
c0096685_15063092.jpg
もう、何見てもジヨンがかわいすぎて
どーしましょう。




次のdiaryは上海か。
こっちも楽しみ。



💕 会いたいな 早く会いたい 会いたいな
<のりまき本音の一句より>




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-06-24 17:53 | 音楽 | Comments(0)