いまさらだけどMAROON5のサプライズがステキ

日本語忘れないでね、って言ったら
さっそくおスンからメッセージ。
てなわきゃないけど
昨日のスンリのインスタに
日本語がありましたね。


c0096685_18472526.jpg

バニラ、コーヒー、イチゴとハングルで来たあとに
日本語で「何食べる?」って。
もちろんトリプルでいただきます!

可愛い奴め。
しかし見事に3色ヘアーだね。
てか、おテソン、誰かに似てるけど・・・
片桐はいり?爆


***


さて、本日もBIGBANGかといえば
そうではありません。
今日はMAROON5。
拙Blogを長らくご愛顧下さってる方はご存知でしょうが
洋楽の中では1、2を争うお気にのバンドです。
しつこいようだが、BB歴より長い(←だからナニ)



こっから本題。

彼らの最新のシングル「Sugar」MV。
といってももう半年ぐらい経っているので、
目新しくもありません。
知ってる人は知ってるのだけど
ぜひ見ていただきたいので
ここでご紹介したいと思います。

全然洋楽興味ない人も
見てくれるとうれしいなぁ。
唄というよりもね、このサプライズ動画。
なんかハッピーになるよ。
テンション上がるよ。
絶対ニヤニヤしちゃうと思うよ。

そのあとで、
あー、これがBIGBANGだったら・・・
とか、勝手に妄想してください。
因みにワタシ、息子の結婚式を想定してみました。
OMG! OMG!! OMG!!!
こんなことあったら気絶・・・
いやいやご臨終かもしれません。






因みに、冒頭でアダムが話していること
2014年12月6日。
これからLAを横断して、できるだけたくさんの結婚式をまわるんだ。
きっとすごいことになるぜ
なんてなことのようです。


そんなMAROON5の日本公演
今年は見事チケット外れました。
多分二次募集で取れたのではと思うのだけど
横アリというのがネックでして・・・
あー、でもこんなん見てるとやっぱ行きたくなります。
なんで今年は武道館でやらないの(T_T)




[PR]
Commented by nikochan at 2015-06-18 22:02 x
MAROON5の東京のチケット 息子達も頑張ったのに取れなかったそうですー大阪 東京だけらしいですねー残念??二次はないみたいですよーこれからあるのかな?
こういうサプライズ結婚式憧れますね✨
子ども達誰かしてくれないかしら????
Commented by noro2happy at 2015-06-18 23:29
★ニコちゃんさま
二次募集は終わりましたよ。
一緒に行くはずだった人が、急遽都合が悪くなったので、私も申し込みしなかったけど。
今までは武道館だったので一人でもかかさず行ってたのに残念だわ。
おぼっちゃまくんたちもファンなのね。
良い趣味でごじゃいます。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-06-16 21:11 | 音楽 | Comments(2)