ほぼジヨンですが。。。




MADE Diaryのツアーリポート。
広州に続く第二弾ですね。
これいいよね。
毎回出たらいいのに。

控室での5人のなかよし風景や
素の感じが見られるのが嬉しい。



c0096685_19165569.jpg
まるで子供だねー。
それが・・・こうなる。
c0096685_19523469.jpg
ヒィィィ~~~💕

どっちもいいんだけど。






ついでなので広州バージョンも

BIGBANGワールドツアー、次は上海でしたっけ?
中国語が続くけど、日本語忘れないでよ。


おまけ:

↓ランニングマンの日本語字幕版パート①
http://www.dailymotion.com/video/x2tvj2z_runninngman1_creation






[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-06-15 21:17
てか全部ジヨン (笑)
亡霊ちっくにウリスンとオテソいるけど。

いいね~ ホントみんな仲がいいのに癒やされる~
あ、酔ってしまってアレDLするの忘れてた!
してきます(^^)/~~~

Commented by noro2happy at 2015-06-15 22:02
★きみどんさま
いやいや、最後のメッセージはスン&おテソへのお願いです(^_^;)
こんなの見てるとメーディンジャパンへの期待たかまるぅですね。

あれ、成功されたようでよかった。
とりあえず、好きなときにずっと聞いていられるのがうれしい。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-06-15 20:37 | 音楽 | Comments(2)