怠け者のちっちゃい幸せ

今朝の読売新聞一面見出し
10~20年前と比較すると
「高齢者 5~10歳若返り」

あら、ステキ。
って、いまさら感なきにしもだけどね。
でも、科学的に裏付けされた意義は大きいです。
若返りに準じた充実感を得られるかが課題ですね。

目指せリア充!!

(記事はこちらから)←Click



c0096685_11451398.jpg
やっぱりアジサイはガクアジサイのほうが好きだわ。
c0096685_11445881.jpg
写真を撮っていた、たった2、3分の間に
7か所ほど蚊に刺されました。
ううっ~~~、くそぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ"
痒いぃ。

去年?(もしかしたら一昨年?)のウナコーワしかない。
そんなやつの効き目のほどがイマイチ信じられず
思いっきりかきむしってから塗りました。
うぉぉぉっ!!!
沁みるっ。
とりあえず、痛さに痒み忘れる作戦、成功 💦💦💦

そういえば、デング熱・・・
ま、ないか。



さて、ノープランの土曜日。
家事、掃除に勤しめばいいものを
蒸し暑さのせいにして
午後はだらりんだらりんの時を過ごしています。
このあとは読書しながら・・・
しながら?
昼寝しちゃいそう。。。怠惰、またはちっちゃい幸せ。






[PR]
Commented by kiraln at 2015-06-16 13:09
ダラダラだらりんしつつ気付けば昼寝なんて最高の贅沢です(^○^)
お出掛けサンディも好きだけど
ノーメイクでまったりなお家ディも好きです。
でもあれもこれもと却って忙しかったりします。
倦怠感に浸りながらタルタルの太眉を見、週の始まりを切なく感じます。
Commented by noro2happy at 2015-06-16 21:35
★キラリンさま
ダラダラを贅沢と感じるのもあと何年でしょうかね。
毎日がダラダラデーで、引きこもればとことん引きこもれる体質なのでちょっと怖いです。
もちろんノーメイクどころか、顔も洗わなかったりして。。。ゾーッ(-_-;)
タルタル、この間もいいやつでしたねぇ。
もちろんヨンビスも。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-06-13 14:54 | 日々のこと | Comments(2)