うっ、撃たれたぁ!!

BANG047.gif
BANG047.gif
BANG047.gif






今日はBBネタ休憩しようかと思ったけど

あまりのカッコよさに我慢できませぬ。

思った通りMVよりいい。

パフォーマンス最高。

ガッツンガッツン響くわ。

あ~~~、生で見たい!





We Like 2 Party~060.gif

相反してこっちはさわやか系でまとめてみましたって?

5人のワチャワチャしたじゃれじゃれ感がたまらんなぁ。
(↑ほとんど日本語になってない)

もうナンなの、このバリエーションの豊富さったら。




追加。

https://youtu.be/oFmfi1vM7co

パーティーMV。

こっちはライブパフォよりMVが良い!

楽し〜い!!

みんなかわいー(*>_<*)ノ

c0096685_05371629.jpg
c0096685_05484501.jpg

[PR]
Commented by pipopa3189 at 2015-06-06 09:08
のりまきんぱ様

MVどちらも最高ですね!パソコンの前で、私もノリノリで踊ってしまいましたよ。
何より五人の仲の良さが本当に嬉しい・・・
やっぱりこの五人だからいいんだ!ファンで良かった。なんて、思ってしまいました。

ひとつ、気になるといえばBANG×3のテソン様。かわいい、細いおめめが前髪で見えない。あれで、前が見えているのか?
お母様は心配です。
Commented by noro2happy at 2015-06-06 17:51
★ひろひろさま
本当にパーティーは特にほっこりしますよね。
ほぼすっぴんだし、普段の彼らの様子が垣間見れる気もするし、
デビュー当時のバラエティなんかも思い出してしまって
何度もリピしてしまいます。
おテソン様はルーザーからずっとキノコ頭で
目は細いけど視力はイイ!ってのがご自慢でしたが
あれでは髪の毛が目に入り、目が悪くなりませんか、それも心配です。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-06-04 21:22 | 音楽 | Comments(2)