BANG✕3感想と熱愛?

昨夜は11時にはPC前にスタンバって
カウントダウンを楽しみにしていましたが
なかなか動画が開かなくて。

まぁ、新曲が聞ければそっちはどうでもいいか
なんて諦めたところでカクカクと動き出しました。笑
でもね、結局ね
なにしろ言葉がわかんないから
楽しそうにしてるのが逆に腹立って
なんてそれはウソだけど
欲求不満感はぬぐえません(←勉強せいよ!)
そのうち日本語字幕付きもアップされるでしょう。

深夜なのでボリューム小さくして聞いてたけど
テソン、声でかいよ。爆






「BANG BANG BANG」
実のところもっと画期的なものを想像していましたが
そーでもないよね、非常にBIGBANGらしい曲だと思いました。

前半がすご~く、すご~くイイ。
ヨンベメロ大好き、大好き、大好き。
ホント前回といい今回といい
ヨンベかっこよすぎじゃない?
なんかあった?
なーんてこのときは平和に素直にそう思っていたことが
よもや現実になろうとは・・・・
って、それはまたあとで。

続いてのタプはちょっとファンベビっぽくもあり
そこからのスンリのボーカルも最高。

次のジヨンパートで今までの流れがガラッと変わるのね。
それはそれでいいんだけど
バーン、バーン、バーンってのがなんかまだ馴染めないわ。
声がお子ちゃまっぽくって。

テソンはあっさりしてたね。
もったいないくらい。
絵的には得意の腰回しもありーの、エロいやつだったけど。

これライブで聞いたら相当いい。
想像するだけでワクワクする。
掛け声はもちろん
「バーン、バーン、バーン」だね。


「パーティー」のMVは金曜解禁だそうで
音源にかぶせて生歌をちょこちょこっと。
とにかくサビが覚えやすくて、夏だーって感じでした。




c0096685_21404506.jpg
(´Д`)ハァ…
それにしても
LOSERから始まり今のところMVでは3曲め。
いずれもヨンベの存在感がハンパないって気がしてたんだけど
あー、そういうことだったか。


うっ。。。(T_T)
切なくもあるけど
誰かと違って潔さがステキ過ぎて文句言えません。
オイラ、泣くもんか。
おめでとう!!




[PR]
Commented by pipopa3189 at 2015-06-03 05:34
のりまきんぱ様
BANG ×3相当良いですね!ライブで凄く盛り上がりそうです。今から、年末のコンサートが待ちどうしい。
ヨンべ様が、ホント色気もありかっこ良すぎ・・・
テソン様の腰回しも、今やなくてはならないです。

私は地方の田舎者ですので、遠征代も稼がなくちゃ!
夢の時間のため仕事がんばります。
Commented by haru_haru_m at 2015-06-03 08:00
べべ様。。。(T△T)
仕方ないですね~若者だもの・・・と頭ではわかってるつもりなんですが、胸がチクっと致します(^^;)
まぁ・・・見守り隊のオバチャンとしてはメンバー皆が幸せでいてくれる事が嬉しいかな(@^^@)
それに不思議とK子ほどイラっとしないので(笑)
Commented by noro2happy at 2015-06-03 19:56
★ひろひろさま
出す曲、出す曲、大当たりで3年間待ったかいがありましたね。
9月まで楽しみが続いて幸せです。
で、それが終わればいよいよライブ!!

遠征なんですね。
私も来年1月です。
まだまだ先だぁ(>_<)
同じく夢の時間のためにしっかり働かなくちゃ。
お互い健康でお仕事頑張りましょう(^_^;)
Commented by noro2happy at 2015-06-03 20:01
★ハルハルさま
同感同感、Kコさんほどイラッとしません。笑

あまりにもあっさり認めちゃって、拍子抜けでしたね。
あの方の時はあれだけ写真が出まわってもただの一言のコメントもないのに、この差はいったい何なんでしょう。
やっぱり韓国でのKコの評判が悪いからかな。

名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-06-02 21:55 | 音楽 | Comments(4)