とりあえずホッ( ´Д`)=3

ムダな緊張と興奮の一夜が明け・・・

おっと、久々の大揺れもありましたね。
怖かったー(>_<)
緊急地震速報が鳴らないのは何故かと思っていたら
震源が深いため正確な予測が困難だったからとか。
「異常震域」とか
また馴染みのない名称が出てきたりして。
箱根に、口永良部島に、列島ボロボロじゃないですの。
恐ろしいわぁ。

そんな手出しの出来ぬ自然現象のことは
極力考えないようにして(←考えろよ)
一寸先はどうなるかわからない。
今を楽しもう!ってことで
そうそう、抽選発表のお話しでした。

MADE IN JAPAN
VIP二枠、一般指定席二枠当選という結果でした。
別の友達が取ってくれた分を含め、6公演参戦が決定。
まぁ、とりあえずやれやれと言ったことろ。
くじ運はお席決定の11月まで置いといて、
今後は財力勝負ってところですが、
そこが、最も脆弱な地盤でして(T_T)(T_T)(T_T)

早速先ほどお支払いに。
オイオイ、コンビニで10ン万円かよって。
もちろんクレジットですが。

しかし、まだ一次なのに、譲ってくださいツイが。
ちょっと早い気もするけど、チケ詐欺なんぞもありますので、気をつけないとね。



c0096685_11054786.jpg
久しぶりに前髪下ろしの
大好物ジヨンが上がってました。
こういう髪色も久々に見ます。
(髪の毛少なくなった?)

c0096685_19544032.jpg
いや、そうでもない? と思いたい。
鳥の羽みたい。
首輪・・・首輪・・・
いやぁ~ん、もう無理(←なにが)

明日24:00てか明後日00:00
新曲楽しみだ💕💕💕





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-05-31 13:24
地震、大丈夫でしたか(^^;)
かなり揺れたんでしょうね・・・恐いです(==)
地震の揺れって不気味で嫌です

チケの当選率スゴイですねー!
私は第5希望まで申し込んで2ステージでした(^0^;)
でも2日間連続でVIPシートだったので遠征組にはありがたいです(笑)
間が空いたりしたら困りますからね
今からドキドキですよ~1人で飛行機乗るのもホテルに泊まるのも初めてなんで・・・しかも東京とか!(>▽<)
私も早く支払い行かないと~~♪
Commented by noro2happy at 2015-05-31 20:03
★ハルハルさま
そちら地域は大丈夫でしたか?
ずいぶん広範囲に揺れたみたいですよね。

私は11エントリーで4当選でしたから確率はちっともよくないんですよ。
今回は遠征も1ヶ所だけにしておきました。
初めてのお一人様ですね。
不安もあるかも知れないですが、大丈夫ですよ。
お互いに楽しみましょうね~♪
ってまだだいぶ先だけど(^^ゞ
楽しみですね。

名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-31 11:51 | 音楽 | Comments(2)