抽選結果発表を前に

c0096685_11131744.jpg

昨日は涼しかったのに
今日は朝から夏です。
自転車のサドルはアッチチ~アッチィ~だし
露出してる腕にはジリジリと太陽が容赦無い。

が、湿度がないので気持ちがいい。
冬より断然夏派なので
気分がウキウキしてきたぞ。
すてきだ!!
なんかイイことありそうな。
ありそう?
あるな。
あれ。
ありますように。




定番に?
c0096685_12432613.jpg

このところ毎週末登場のパン写真。
今日はクルミとイチジクのハード系と
できたて熱々のクロックムッシュで早めのランチ。
ひと仕事終えて出たついでに、
コンビニで飲みきりスパークリングワインまで買っちゃったし(*´艸`*)
美味しかった、クロックムッシュ。
舌がうっとりしてました。




★★投稿率アップ
多分、ではなく間違いなく今月は
我がBlog史上最多の更新率だと思います。
それというのも、エキブロの下書きが意外に使いやすいことがわかったから。
ハッ💡とひらめいたことを
携帯に下書きしておけば
PCでそれを編集できるように、いつのまにやらなってました。

さて、書くぞ、ではなく
スキマ時間にちょこちょこと書き貯めておける。
モバイルとPCが連動しているってことはいいことだ。
今更だけど。
ちなみに、今日もバラバラの下書きをひとつに。
そんな種明かし必要ないけど(-_-;)




★★★why?
c0096685_11133448.png
携帯のグーグルブラザを開くと
地元の天気とか、最寄り駅の交通情報とか
度々訪問するBlogの更新記事とか
まぁそこそこお役に立つものがさっと出るようになってます。
(これも自分で設定したわけでなく、気づいたらそうなってた)

ただ、ひとつ納得行かないのは
何故か阪神タイガースの試合結果だとか
本日の対戦相手とか
勝敗率とか
なんかよくわかんないけどタイガースが真っ先に上がってくること。

一度として検索したこともないし
そもそも野球のニュースすら見たこともない。
自慢じゃないけどつい最近まで
DeNAをディーナと読んでいたほどの野球オンチ。
それなのに何故?
都度削除しても、不死鳥のごとくよみがえる。

これはあれかな、やっぱし。
西の方にいらっしゃる強烈な阪神エスパーKの「念」ではないかと
密かに思ってるんだけど。
それ以外に考えられない。




★★★★平静を装って
以上、何事もないかのように
どうでもいいことをつらつらと書いてますけど
午後3時を前に心臓ドキドキ。
MADE in Japan Tour
先行予約第一弾の結果発表メールを待ってます。

まだ少々お時間あるし
昼ワインの酔いがいい感じに回ってきたので
ちょっと横になっちゃおうかなー。
あー、この上ないハッピーアワーだ060.gif








[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-05-30 14:33
うけたー!
の前に、暑いですネ ランチビールいっちゃいましたよ暑さのせいで笑

いや~ シンクロしてます!実はスマホのそれ、昨日「使ってみる」にしたところ
我が阪神タイガースの試合がドデカク出てくるので
ブラウザの履歴から来るものだと思い込み、感心していたら、
全員にかい。
でもなぜG様じゃなくて阪神タイガース? 
愛かなわたしの~♡

わたしは、最初に写真UPして、閉じて。
仕上げるときは下書きから呼び出して。
なぜか下書きが減らず、2ページも貯まってたことがありました。

ってそんなことはどうでもいいのですぅ
も、結果が気になって、愕然としてPCに向かう気力ゼロになる前にこちらに来て
落ち着かない気持ちをごまかしています(だからお返事もらうのも気が引けます)
ぎゃ。あと30分~ 心の臓に悪いー ちょっとデーゲーム見てきます
Commented by noro2happy at 2015-05-30 18:24
★きみどんさま
いや~、なんかムダな緊張感強いられましたね。
全部当選しても困るし、まぁとりあえずはそこそこで良かったです。
VIPゼロだったらちょっと焦るし。
しかし、ざっと見渡したところ、VIPの当選率のほうが高い気がしてなりません。
一次であらかた埋めてしまおうって魂胆かしら。

なるへそ、私も忘れてるけど「使ってみる」設定にしてたんですね。
全く何故、虎?

前祝いの美酒に酔いそうだわ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-30 12:57 | 日々のこと | Comments(2)