ロクシタンのかほり。。。

c0096685_18205081.jpg

ロクシタンのヘアクリーム。
この手のものでリピってのはワタシとしては珍しいのですが
2本目に突入しました。

去年の7月に空港免税店で買ったのですが
キャップに穴が開いていて
蓋を回してオン・オフが出来、
かつ逆さまに置くものなので
マヨネーズの容器のごとくきれいに、
最後まで中身がムダなくつかえるところも気に入ってます。

ほぼ毎日使ってる割りにはなんだかんだ10ヶ月近く、
ずいぶん長持ちしました。

あと少し我慢して同じく免税店で買おうかと思いましたが
ネットで調べたらほとんど同じ変わらない金額で出ていたので
ポチしました。





一緒に映ってるブレスレットは全く関係ないです。
ちょっと絵的にさみしかったので。
沖縄のホテルでなぜかみんなで
自分土産にアクセサリーの衝動買いしました。
その時のものです。




毎朝出かける前にパチンコ玉大ぐらいを(もう少しいい表現はないものか)
手のひらに広げ、そのまま髪にわしゃわしゃっとなじませ手ぐしで整えて終了。
実に楽ちんです。

紫外線から守るとか、いろいろ能書き書いてありますが
ヘアケアというより、ワタシは香りを楽しむ感じですかね。
ファイブハーブスの香りが大好きなのです。
手でくしゃくしゃっとした時にふわっと香る心地よさ。
自己満足ですね。


が、香り、大事だぞって思ってしまった一件がありました。
それは。。。

Xツアーオーラスに行かれた方
あるいはライブビューイングをご覧になった方、
思い出しませんか?

誰か、いましたよね。
頼まれてもいないのに、自らバックハグを提案し
かつそのままペンちゃんの髪に顔をうずめ
頭皮の匂いをかいじゃった方!
誰とは言いませんが
チャライトさんとか?www

いやいや、人生何が起きるかわからない。
もし、億万分の一でもその可能性があったら・・・
脂っぽい頭皮の匂いより
ロクシタンの香りで、自信をもって嗅がせてあげたい!
ジー・チャラゴンさ~ん
ワタシいつでもオッケーですから(←絶対ない!!!)


あー、バカ話ですね。
冗談ですからね。




c0096685_19323772.jpg
で、こちら冗談でなく
全国100万人のVIPJさんのうち
90万人は、これを見た瞬間、
あっ、TUBE!
そう思ったに違いありません。

「BANG BANG BANG」と比べると
やたら健全モード。


MVリリース、正確には2日の午前0時になりましたね。
編集間に合わないとか?笑







[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-05-29 10:27
ロクシタン、香りがホントに良いですよね
私はシャンプー&コンディショナーしか使った事ないですが
いつまでも香りが残ります。。。
初めて使った時ビックリしましたわ
でも、自分で買った事はないんですけどね(笑)
ホテルのアニメティで置いてあったし
連泊すると毎日新しいの貰えるので使わなくてもバックにしまう(>▽<)←セコイ

TUBE~~~想像出来なかったです
そう言われたらそれっぽいですよね
ただ・・若干一名いつもと同じスタイルを崩さない
タプのこだわりが笑えました

Commented by noro2happy at 2015-05-29 19:42
★ハルハルさま
以前はシャンプー、コンディショナーも使っていたんですが、正直、香りは言うことなしですがそれなりに値も張りますし、シャンプー、コンディショナー本来の使い心地としてはとしてはどうかなと。
フォーシーズンス系のホテルではアメニティに使ってますね。
まだ泊まったことありませんが(^_^;)

きゃは~、そうですかTUBE浮かびませんでしたか??
思いっきり♪あ~、夏休み♪歌ってしまいました。
TUBE好きだったもので。。。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-28 20:00 | 日々のこと | Comments(2)