新曲タイトルBANG BANG BANG!!!

昨日、次の曲がすっごい大好物そうと書きましたが
なんと本日、タイトルと画像が公開になりました!!!




c0096685_20070592.jpg


ちょっと、ちょっと、ちょっと
なんですの?これ。
映画のポスターみたい。
かっこいいな~。

と言いながらも最初に浮かんだのが
♪とぼけた顔してババンバ~ン060.gif
分かる人は分かるムッシュ。。。
ほんとごめんよー。

普通カラー版も。

c0096685_20072056.jpg





で、で、で、
これもいいのですが
こっちにしびれましたのアタシ。
(うp主様ありがとうございます)





よんべや~~~~~!!
脱がないアナタはよりセクシーです。

この表情で

https://twitter.com/YB_518/status/603495070529028096?lang=ja

c0096685_20273920.jpg






[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-05-27 21:52
ムッシュ・・・もわかるんですけどね(^^;)
なぜか私が思い浮かんだのがBANG!BANG!バカンス!
もう、今日一日♪BABY BANG!BANG!BANG!裸足でGO NOW♪というフレーズが頭の中リピート(笑)
早く新曲聴かないと~~(>▽<)
ヨンベ様の完成度はハンパないですね
最後の表情、あれはある意味犯罪です(〃-з-)
こんな弟・・・息子・・・欲しいわぁ(〃▽〃)
Commented by noro2happy at 2015-05-27 22:53
★ハルハルさま
すごい、ムッシュ分かるんですね。
よかった~(*^^)v
ですがごめんなさい。
BANGBANG!バカンス!全くわかりません。
桑田バンドの「バンバンバン」も実は浮かんだんですけど。

LOSERはヨンベの歌って気がするので
「A」バージョンはジヨンのかっこよさが出ないかなって、ウヒヒ。
それにしてもベベ様のセクシーさったら目が♡です。
Commented by haru_haru_m at 2015-05-28 10:08
BANG!BANG!バカンス!
SMAPの曲です(^^)
あ、特にSMAPファンじゃないんですけど・・(笑)
こんなフレーズあったな~と
多分、耳に残ってたんでしょうね~(^^)
30日もドキドキで待ち遠しいし1日もワクワクで待ち遠しいですね☆
Commented by pipopa3189 at 2015-05-28 18:11
最愛のヨンべ様!セクシー過ぎる。かっこ良すぎる。
あと、四十年遅く生まれてきたかった・・・・
とぼけた顔してババババーン!唄える私が悲しいです。
Commented by noro2happy at 2015-05-28 20:07
★ハルハルさま
2曲めはおもいっきりチューブでしたね。笑
1日と思ってたら2日の午前0時。
バンバンバンはテディとジヨンの作曲なのですっごい楽しみです~♪
Commented by noro2happy at 2015-05-28 20:10
★ひろひろさま
ねーーーー!!!
このヨンベ悶絶モノです。
ホイッスルになりたい(←ビョーキ)
とぼけた顔して・・・歌えるひろひろさんが好きです♡
私も40年遅く生まれてオッパと呼びたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-27 20:41 | 音楽 | Comments(6)