ビールが旨い、新曲楽しみ

今日の東京は真夏日だったようです。
明日の最高気温も30℃・・・ですってよ、奥さん。

毎週火曜日のアクアビクス
だんだんプールに入るのが気持ちよくなってきました。
先週から男性のイントラが加わり
なんか、ちょっと気分一新。





c0096685_21473857.jpg
で、久しぶりに寄り道。
すぐ近所のラーメン屋さん。
期間限定生ビール280円、餃子190円という
ありがた~いCPに目が眩む。
OSと二人で生4杯、餃子3皿。

今日の運動はナンだったの?
あー、なかったコトにしてください。
気分よしこちゃんだからまぁいっか、です。




***



今週はウリビッペンにとっては落ち着かない週。
土曜日には第一次のチケット争奪戦結果発表。
そして月曜日は新曲第二弾。

6月1日に発表される新曲はファンベビとコジンマルに次ぐ
強烈なビートとアップテンポの楽曲になることが明らかになったと。
そして、ファンも驚くほどの楽しくて華やかなメインディッシュみたいだそうですよ。

LOSERもちろん大好きだけど
強烈なビートとアップテンポ・・・
好みから言うと、こっちかなーなんて。
あ~~~~ぁ、今度の曲もすっごい楽しみ。

LOSERもずっと1位だけど
どうしよう、それ以上行っちゃったら。
なんか今年のBIGBANG
向かうところ敵なしって感じだよね。
うれしいんだけど・・・うれしいんだけど・・・
どんどん手の届かないところへ002.gif
(↑あー、もともと手は届きませんので、気付いてください)





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-05-26 22:36
30度ですかっ(ー□ー;)
毎日ミヤネさんが暑い暑い言ってなさる・・・ホントに暑いのですね
こちらじゃ朝晩、まだストーブのお世話になってますよ
日本列島は長い(笑)

「強烈なビートとアップテンポ」大好物です!
楽しみですねーー♪
その前にチケの結果があるので緊張感ハンパないですが
全滅でも二次先行があるさ!と
何気に自分に気合入れてます(>▽<)
Commented by kiraln at 2015-05-27 10:23
会社に入庫されていた車
大きく 大きく
「BIG BANG」のステッカーが・・・っ!
思わず駆け寄っちゃいましたよ(笑)
GD のステッカーもあったので
誰のファンか私にも判っちゃいました。

お客様もチケット争奪戦に参加されるのかしらん。
くじ運最悪のワタシですが(じゃんけんですら負ける)
そっと”大当たり”祈願しました。

Commented by noro2happy at 2015-05-27 21:01
★ハルハルさま
普段はオフィス内にずっといるので日中の暑さはわかりませんけど、今日は外に出たら本当に夏でした。
でも、湿度がないのですごく気持ちのいい、北海道の夏のようでした。
それにしてもまだ朝晩ストーブとは\(◎o◎)/!

お互いに一次で決着つくといいですねー??
撮れるまでハラハラ・ドキドキで体に悪い(>_<)
Commented by noro2happy at 2015-05-27 21:05
★きらりんさま
わぉ!私だったら根掘り葉掘り聞いてしまいそうですが
お仕事ではプライベートなお話もできませんね。
こころでそっと当選祈願。。。優しいなぁきらりんさん。

私もくじ運よろしくないのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
祈ってて~~~南~無~
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-26 22:20 | 日々のこと | Comments(4)