胃袋満足、ハートはドキドキ

c0096685_18354061.jpg
御茶ノ水「牡舌亭」で牛たんを食す。
「牡丹」じゃなくて「牡舌」ね。
(上手い!)

職場での外食ランチとしては
チト贅沢だったかな。
しかも給料日前なのにね(T_T)


「牡舌亭定食」とろろ付1,580円也
どーよーっ!

でも、その価値はありました。
美味しかったぁぁぁ。

丁度いい噛みごたえといい
しっかり味のついた牛たん旨しです。
そして、麦飯にたっぷりのとろろをかけ・・・
たは~~~っ(*^^)v

テールスープと豚汁のいずれかを選べますが
ここはやっぱりテールスープでしょ。
トロットロのテールも美味しかった。

カウンター席だったのでオープンキッチンの様子が良く見えます。
牛タンカレー(1,380円)もめちゃめちゃそそられました。

こちらを注文してる人も結構いて
絶対近々カレーを食べてやるぞと誓いました。

ランチ代1000円越すのはちょっとイタイので
そうたびたびは来れないけど。




***



BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN

FC先行予約第一弾の申し込み完了!
c0096685_19075048.jpg
14希望までエントリー可能。
かつ、一般指定席は初めてのお一人様6枚まで。
ALIVEアリーナツアーは
2枚までだったのにねー。

何を第一希望にするんだか
もう、わけわかんないまま脳内お祭り状態。
いくら自分の分だけじゃないったって
これ全部当選したら35万円だぞ。
へへ、やれるもんならやっみそって。

VIPシート用お写真も3年ぶりにチェンジ。
吉と出るか凶と出るか。
南~無~。。。

写真撮影の際、ちょっとした願掛けやってみました。
結果オーライだったら秘密を明かしましょう。www




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-05-22 20:06
申し込み完了したんですねーー(>▽<)
色々考えてたら何をどうしたらいいのやら、超悩みました
でもって、とりあえず・・・とりあえずです
東京ドームホテル予約しましたよ(笑)
ハズレたらキャンセルすればいいわーと思って。。。
だってね・・・日々空室数が減っていくんですもの
(^^;)
夫が「とりあえず予約した方がいいんじゃない?」って言うので(笑)
いや~~、全滅なら赤っ恥ですわ(>▽<)
Commented by noro2happy at 2015-05-22 23:11
★ハルハルさま
いえいえ、そりゃ予約しといたほうがいいですよ。
私も大阪オーラス用に前回泊まったお宿に予約しようとしたところ、半年前からでないと出来ませんと言われました。
(*´∀`*)ハハハ。
キャンセルはいつでも出来ますからね。
お宿大事です。
Commented by chiecocco329 at 2015-05-23 06:26
それだけあるのだからとりあえず殆どをVIPにしよう。
の気持ちはあるのだけど、もしも3つ4つ当選したらえらいこっちゃ
で、4公演にしました
のりさん、京セラ結構上位エントリーですネ~~♪ そらオーラスですものね(^^)
あ~~ハズレがこわいよ~~ 当たれ~
Commented by noro2happy at 2015-05-23 09:44
★きみどんさま
フフフお主見たなぁ。
正直、第一希望と他のとではどれだけの差があるのかわかりません。
最低でもどこか一つVIP引っかかってくれないかと思ってますけど。
抽選のからくり、誰か教えてくれよん~。

「ハッピートゥゲザー3」の日本語字幕版が早く見たい!
スンリとジヨンを仲良くさせた「宮」、途中までで挫折したけど改めて見たくなりました。(*^^)v
Commented by kiraln at 2015-05-23 10:25
胃力復活おめでとうございます。
お昼からこんな美味しいランチを食べて
午後から 大海原でコックリコックリになりませんか?
ワタシだったら夜はお茶漬けで済ませちゃいそうです。
(母の都合で食卓が決まるkiraln家)


明らかにコメントの色合いが違いますね(笑)
ノリさんが大当たりの巻で
嬉しい悲鳴あげまくりの貧乏人になることをお祈りいたします(爆)
Commented by chiecocco329 at 2015-05-23 13:38
2度目、スンずれー^_^;
ハッピー3の翻訳はツイで上がってましたね~
わたしは6月23日までYouTube見ず、我慢します
日にち合ってますね!?
ホント「ゆうさん」ありがたいですー♪


Commented by noro2happy at 2015-05-23 20:00
★きらりんさま
ありがとうございます。
胃袋完全復活すぎて、食欲が止まらない(T_T)
会社勤めの楽しみは昼ご飯だけですからね。
普段は質素弁当持参ゆえにたまの豪華ランチに罪悪感という小心者。
そのわりに休日のおでかけランチではビールを欠かさないって一貫性のなさ・・・汗
7月の健康診断までにゆる~りダイエットしないと?
Commented by noro2happy at 2015-05-23 20:03
★きみどんさま
字幕付きも先ほど上がってました。
ちょっと見にくいし、消される恐れありということでしたが
もうしばらく待てばちゃんとしたのがDailymotionあたりで出ますよね。
しかしいいなぁ。
5人のバラエティ、仲睦まじくて見てて癒されます。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-22 19:38 | 日々のこと | Comments(8)