LOSER ソロクリップ ①としていいのかな?

えーっと、

なんか突然
BIGBANG - ‘LOSER’ M/V SOLO CLIP : DAESUNG







c0096685_21565633.jpg
c0096685_21575607.jpg
テソン、迫真の演技が光る!




c0096685_21582203.jpg
こっちも首にバンダナ。。。
(↑関係ない)



SOLO CLIP 今後一人ずつ出るのでしょうか?
であればちょっと楽しみ。

あと2週間もすればLOSER、BAE BAEに続くMVが出るんだな。
061.gif 絶賛撮影中@チェジュ島?
こうしてみると9月までの一の市、めちゃくちゃ嬉しすぎる060.gif





[PR]
Commented by pipopa3189 at 2015-05-20 08:17
のりまきんぱ様
本当に失礼いたしました。遠視&老眼&思い込みでお名前を間違えていたとは・・・スミマセン!

ところで、ミュージックビデオでテソン様がぼこぼこにやられているシーンにここまでしなくても、と思ってしまったしだいです。ちなみに、昨日に引き続きあえて順位をつけるとしたら二番目はテソン様です。この世できっと一番いい子だと私は確信しています。
Commented by noro2happy at 2015-05-20 17:16
★ひろひろさま
遠視&老眼&思い込み、まるで我がことのようです(^_^;)
こちらこそややこしいネームですみませんです。
今日のソロクリップはヨンベ様ですね。
MVではヨンベは飛び降りちゃったのかしら?
なんて気になってました。
それにしてもYG、あの手この手で飽きさせませんねー。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-19 22:11 | 音楽 | Comments(2)