YBせんいる

今日は何の日?
ヨンベの日。

HAPPY BIRTHDAY


おめでとう024.gif024.gif024.gif

メンバーもインスタでお祝い。

まずはジヨン先生から

★ヨンベssi生まれてきてくれて有難う💕
c0096685_19400817.jpg
グッとくるコメントなのに(^_^;)

ヨンベとタプの手が・・・デンジャー
内心ムッとしてるテソン?




タッピョン

★ヨンベ誕生日おめでとう。
歌謡界 同窓生 トン・ヨンベ フォーエバー
c0096685_19405061.jpg

この切り抜き、怖い(_ _;)
デビュー間もない裕次郎ですか?←知らないよ。




スンスン

★お誕生日おめでとう テヤンオッパ
c0096685_19410495.jpg


そして、BIGBANG★WORLDのトップ画面もヨンベ仕様に。

c0096685_20165576.png
降ってくる、降ってくるヨンベクマが。




c0096685_20171653.jpg

よんべ~!大好きだよ~!!
おめでとう。





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-05-18 20:56
こんばんは(^^)
ヨンベ様の聖誕祭ですね(笑)
メンバーの誕生日をこうやって祝える彼らが本当に好きです♪
(@^▽^@)
インスタの画像観て喜んでました☆
Commented by noro2happy at 2015-05-18 21:10
★ハルハルさま
そうなの、そうなの。
メンバーの愛が溢てて、癒されました。
SNSやってないテソンはどんなお祝いをしたんだろう。
でも、去年と違って毎日のように会ってるからきっと言葉で伝えたんでしょうね。
ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by pipopa3189 at 2015-05-19 21:01
のりまきんば様
お言葉に甘えて、お邪魔します。ひろひろです。
私、五人とも甲乙つけがたく大好きなのですが、あえて順位をつけるとしたら一番はヨンべ様でしょうか!
あの笑った時の少年のようにかわいい目、ノックアウトです。
大人になっていくヨンべ様をこれからも見守って行きたいですね。
Commented by noro2happy at 2015-05-19 22:35
★ひろひろさま
目ですよねー、やっぱり。
笑った時の細目(糸目ではない。笑)
性格の良さがにじみ出ていると思います。
私は最初はヨンベで入り、速攻ジヨンにやられ
テソンのソロコンではテソペンとなり。。。
でもやっぱりジヨンです!
身体が離れられない・・・って、おい。
こんなお馬鹿な妄想ばかりしてますが、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

あ、きんばでなくて「のりまきんぱ」です。
のりまきと韓国のキンパをかけてみました。
ま、どっちでもいいんですけどね~。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-18 20:40 | 日々のこと | Comments(4)