沖縄のお宿編@東京第一グランメールリゾート


c0096685_21182051.jpg


今回の沖縄のお宿です。

壁面びっしりのシーサーがお出迎え。
よく見ると必ず自分に似たシーサーが居ます!
ってのは冗談ですが
それぞれの表情の違いをみるのも楽しいです。



c0096685_19581209.jpg
お部屋は8階。
全室オーシャンビューですが
オーシャンはちょい遠いです。
シティ越しのオーシャン。
しかも、2日目早朝、
台風前の空でどよ~~~ん。





c0096685_20343015.jpg
1食分の夕飯が付いていました。
特段、沖縄色もない、ブーちゃんの陶板焼き。
まぁ、普通に定食って感じですが
お味はまずまずでした。

まだまだ胃袋には余裕ありで
部屋飲み用の食料をコンビニでゲット。


c0096685_19574913.jpg
ツインルームのお部屋は十分な広さです。
二人がけソファが2つ。
そのうちひとつがエキストラベッドとなりましたが
それでも窮屈感全然感じません。

フィーチャリングNモちゃん。
くつろいでるように見えますが
実は台風情報収集に余念がありません。
間もなくBIGBANG DVD祭りに変わりましたが(^_^;)
(そのため、DVDプレイヤーがレンタルできるか
わざわざホテルに事前確認するという念の入れよう。笑)

あ、お気づきかもしれませんが
今回の旅3人衆、見事にビッペンです。
しかも、元はといえばワタシ以外の2人は
某Kpoバンドのペンだったのに
いまではすっかり首までズッポリ。
恐るべしBIGBANG沼。






c0096685_19583622.jpg
・・・誰だよ。
つか、妙に似合ってるKッチ。




c0096685_19590352.jpg

この日は一日中ドライバー役を引き受けてくれました。
お疲れもあって一番に撃沈。
トさんのアイマスクは睡眠導入効果絶大のようでございました。
テソンとにゃんにゃんの夢は。。。ムヒヒ(*´Д`*)


明日もあると信じていたのに
まさか、この日一泊となるとはねぇ。
一寸先はハプニング!
byアントニオ猪木。

アナタは正しい。





[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-05-13 21:24
ホントてそぴんだと錯覚しました わたしも口にタオル巻いてスンアイマスクしちゃおか♡
沖縄旅行はさておき、(置いた!)いよいよ明暗分かれる恐怖マンスです・・
せめてひとつは当たって欲しい(T_T)

わたしの岐阜の友達も、CD&DVDを貸したその日から今日までずっと毎日車のなかで聴いてるそうです(@@;)
「毎日よ!」って力強かった。
ちなみにジヨペンです
ホント恐ろしい泥濘の世界です。。
Commented at 2015-05-13 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-13 21:06 | 旅行とプチ旅 | Comments(2)