日々大福餅

今日でGWも終わりです。
早いな。

振り返ってみますれば
遠出こそしなかったものの
毎日何やかやと近場のお出かけ。
当初計画したミッションはほぼコンプリート。
今日は一日まったりと家で過ごしました。

明日からはまたお仕事が忙しそう。
(´Д`)ハァ… なーんて言わないよ。
2日頑張れば、また勝手にGWパート2が控えているんだもんね(*^^)v





c0096685_17173116.jpg
有名店のでもなんでもない、ただの大福餅です。
5個入りので、普通にスーパーで買ったもの。
毎日1個ずつ食べ、今日で最後。

ビッペン以外にはナンノコッチャでしょうが
「BAE BAE」がらみで上がってくる画像がやたら大福餅で、笑
サブリミナル効果でもあるんではないかと思えるほど
なんか大福が食べたくなるんですけど。
(アタシだけ?)

口の中で、ペトペトくっついて
プルーンとして、にゅるーんとして
いつのまにやらエロい食べ物となってしまった大福餅。
「くっついてはなれない、僕達は最高に相性がいい」
この相性とは性格より、あっちだわな、キャッ(*´艸`*)


c0096685_17174152.jpg

でもって、なんかよく分からないけど
찹쌀떡ちゃぷさるとっく(餅団子の総称)の画像とともに
え?餅団子クリップリリースのご案内??

「BAE BAE」MVのYouTube再生回数1,000万ビュー突破を見越して
ボーナスクリップ映像が公開だそうです。
今日から10日まで午後9時アップ。

大福餅picの大盤振る舞いかな?www


♪チャプサトッ~ チャプサトッ~
クンハビ ウリ ウリ クンハビ♪
この部分大好き。





[PR]
Commented by mikibocchi519 at 2015-05-06 22:46
GWぱーと1 お疲れ様でした♪
あたいは昨日今日の2日間のみでした(T_T)
昨日は買い物今日はまったりでもう終わり。
大福餅=エロい食べ物♡名言だ!
これからは妄想しながら食べることにしますvvv
Commented by noro2happy at 2015-05-07 22:21
★mikibocchiさま
おっとー、それはお疲れさまでした。
パート2がひたすら申し訳ないような。。。(>_<)
といいつつ、沖縄でアメリカン探してきますから!
mikiちゃんも、広大な西部の大地思い出して、頑張っとくれ!!


名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-06 17:46 | 音楽 | Comments(2)