MV解禁「LOSER」と「BAE BAE」

5月に入りましたねー。
早いですねー。
もう今年も3分の1が終わりましたねー。
ってこれ、先月も言いましたっけねー。

いよいよGW真っ盛り。
今朝は、電車も空いてたような気がしました。
カレンダー通りとは言え、明日から普通に5連休ですからね。
うん、なかなかにゴールデンだわ。

この連休にやりたいこと、
やるべきこと。
その1。
まずは衣替え。

その2。
夏休みのホテルとエアを決め、予約をすること。
今年はバンコクからチェンマイも想定してるので
どのような旅程にするか、とても悩みちう。

その3。
鳥獣戯画展@東博
大関ヶ原展とリニューアルした常設展@江戸東博
どちらも激混み覚悟(>_<)

そして余力があれば映画を1本。
合間に本2冊くらい?
こんな感じですが、完全制覇なるかな?




さて、アンタの予定なんぞどーでもええわっ!って?
こっから本編です。



BIGBANGカムバ第一弾MV解禁デーでしたね。
うっかりウトウトとしてしまったようで
BB友からのLINEバイブでハッと目が覚めました。


感想は!良い!!素晴らしく良い!!!
「LOSER」で切なくなった気持ちを
「BAE BAE」で癒してくれる感じ。

「LOSER」で印象的なのはやっぱりテソンかな。
何をして、あそこまでボコボコにされたのか。
彼女を守ろうとして?
あんな泣き顔見たことないから
演技ってわかっていても、胸が痛いわ。

泣き顔といえばタプさんも。
男の泣き顔でこんなにグッと来るとは(T_T)(T_T)(T_T)
勝手に色々なストーリを想像してしまう。



切ない表情キャプってみました。
ヨンベさんは表情というより、
リンガチックな立ち位置が好き(*^^)v

c0096685_20435402.jpg




そして「BAE BAE」はといえば
19禁って何が出てくるのか心配だったけど
まぁ、なるほど小物がね・・・ヒヒヒ(*´∀`*)。
いかようにも想像できますが
ポップな感じで明るくて楽しい。

「べべ」って合いの手みたいに入るところも好きです。

5人の男を「LOSER」にしたアタシはなんてナップンヨジャヤ!
と妄想するも良し
「BAE BAE」で卑猥な妄想するも良し。
ナンにしても得意分野が刺激されまする。


こちらで日本語字幕付き見れますよー。

↑「LOSER」

↑「BAE BAE」


次の一の市が楽しみだ!
今度はダンスミュージックかな070.gif 070.gif 070.gif







[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-05-02 06:51
このたぷさんにやられてしまいそうです♡
たまに見せる、あどけない表情をこれ以上せんといてほしい。。
惚れてまうやろ~
テソンのこの泣き顔、この1枚だけ見たらヌグセヨで、ちとオカシイです(^^ゞ
ま、スン様は安定のかっこよさで言うことないけど♡

それにしても頭のなか、耳の奥はこの2曲にノックアウト状態です❤
Commented by haru_haru_m at 2015-05-02 18:19
こんばんは(^0^)
何でしょうね?
普段、男が泣く姿って見慣れないせいかドキドキというか、胸がキュンキュンしちゃいますよね
イケメンは泣いてもイケメン・・・(当たり前か)

そうなのです!
今回のツアーは絶対ハズせないのです!
1人なら・・・1人なら・・・VIP席狙おうかと思います(笑)
東京ドーム、行った事ない田舎者ゆえ、お相手ぜひ!お願いします~~~今だにガラケー所持ですけど(^^;)
Commented by noro2happy at 2015-05-02 19:18
★きみどんさま
テソン・・・ほっしゃんかも・・・
やだぁー、そんなことない!
一番暴力とは無縁の人に見えるのでMVとは言え、ちょっと衝撃的でした。
スン様は「BAEBAE」のほうもステキでしたね。

CD買わない代わりに、せっせとYouTube見て再生回数を増やしてやろうと思ってます。
「江南スタイル」の記録を敗れ!
Commented by noro2happy at 2015-05-02 19:23
★ハルハルさま
何度聞いてもイイ曲ですよねー。
どれだけ新曲を渇望していたかよくわかりました(^_^;)

そうですよ!ぜひVIP狙ってください。
私も4日分狙いますよ。
どうせ当たらないだろうけど(>_<)
お越しをお待ちしてます!
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-05-01 21:05 | 音楽 | Comments(4)