ワクワクで胸騒ぎの腰つき


c0096685_18243310.jpg

今何時? ちょっと待ってて
今何時? まだ早い
不思議なものねアンタを見れば
胸騒ぎの腰つき
(サザンオールスターズ 「勝手にシンドバッド」一部引用)

もろに↑の心境。
いよいよカウントダウンはじまりました。
心拍数上がる。053.gif053.gif053.gif

2曲とも盗聴(^^;)したので
あっと驚くことはなかろうが
「BAE BAE」の19禁映像が楽しみであり、怖くもあり。

あと3回こんなの続くのね。
不整脈おこしそうだわ。





c0096685_18205759.jpg

VIPになって初めてのこれを思い出してます。
あー、ホントに3年もたったんだ。
感無量。

お、あと7時間だ 059.gif 059.gif 059.gif






[PR]
Commented by chiecocco329 at 2015-04-30 20:07
CD待てないので配信ゲットしそうです。
ほんでも、また日本語バージョンもそのうち発売されて
ド貧民になっていくいつもの図ですね(><)

2012ツアーのヨンベのジャケットがルーザーだった件、
びっくりしました(@@;)
ほんで13日からエントリー開始。忙しいですねー!
Commented by noro2happy at 2015-04-30 20:48
★きみどんさま
いよいよATM大開放ですね。
もってけドロボーって。
あ、ヨンベのドロボーみたいにってのはコレか!なんてね。

ルーザーって言葉は珍しくないからですかね。
MADEのヨンベのジャケットの背中に
Tokyo Japanてあるのにもチョットびっくり。
Commented by haru_haru_m at 2015-05-01 15:49
こんにちは(^0^)
昨夜、沖縄から帰って来ました♪
お天気も微妙でしたが、何の罰ゲームなのか行った次の日から体調悪くして高熱・・・おかげで美味しい物もあまり食べれずやっとの思いで帰って来ました(笑)
のりまきんぱさんももうすぐですねー♪
楽しい沖縄旅行をして来て下さいね(^-^)
古宇利島はやっぱりMY HEAVENです(〃▽〃)
今朝、VIPのメールでツアー日程知りました!
やっぱり札幌は無いので東京ドームに遠征しかないのか~~と
悩みちうでございます(^-^;)
Commented by noro2happy at 2015-05-01 21:13
★ハルハルさま
おかえりなさーい。
というか、大変でしたね。
旅先で具合が悪くなるなんてどんなに辛いことか。
お察しいたします。
その分どこかでいいことありますよ!

古宇利島行ってきたのね(*^^)v
いいですよね、あそこ。
本島だけどちょっと離島気分味わえます。
私も年連続のHEAVEN島。楽しみです。

それより、今回のライブは外せないでしょ。
ぜひ東京来てください!
私で良ければ、お相手いたしますわよん♪
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-04-30 19:00 | 音楽 | Comments(4)