きた~~~っ!!MADE IN JAPAN♪

金曜日に休んだツケが回って
今日のオニ忙しさと言ったら。
(自業自得というが)
やれるとこまでやるけど、残業はしない。
そう決めて、朝から脇目もふらず
右から左へお仕事をさばく。

癒しのランチタイムも
なんだか仕事の愚痴の言い合いになって
スッキリせぬまま食後の歯磨き。

そんな時でありました。
ブブッと携帯が震え、BB友からのLINE着信。
なんとそこにはジャパン・ツアーの日程が(*´艸`*)


c0096685_19561182.jpg



ついに、ついに
来たかチョーさん待ってたホイ。

たったそれだけのことなのに
ナンでしょね。
今までのドブネズミ色のドヨ~ンな空気一変。
まるでアルプスのお花畑出現かのような。

その時の感動と興奮は


c0096685_19541789.jpg

クララが立った!
に勝るとも劣らない・・・
興奮しまくり千代子。

(こういうこと書くから、アナタ大丈夫?って心配されるんだよな。
大丈夫でーす)

それからというものは、
時々ニヤニヤしながらも、仕事はかどるはかどる。
すごいわねぇ、BIGBANGの力って。
(↑いや、アンタがすごいって)



とにかく、ジャパン・ツアーが正式決定して
嬉しくてたまらないということで。
梅雨が来て夏が来て秋が来てそのあとだけど
完全アルバムツアー(;_;)
待ち遠しいなぁ。




ギョッとしたおまけ;

家に帰って落ち着いて見てみたら
アジアツアーの日程も出てました。
はぁ、バンコク、7月11、12日・・・
な、なんですとぉぉぉ!!!

昨日のことよ。
夫ドッコイが、今年も7月前半でバンコクに行こうって言うから
なら10日ぐらいからがいいかしらね、なんて
話したばかりだったんですけど。
これってもしや?

いやいやいや。
ないないない。
だめだめだめ。
同じ異国にいて、空気が美味しいなぁって
それだけ。
それ以上はダメ。






[PR]
Commented by nikochan at 2015-04-30 07:26 x
いやはや、コメント遅くなりましたが、…その日はめちゃ忙しかったんですね…お疲れさんでやんす 今年も行きまっせ!!って早々に オーラス欠席?? まさかの娘の成人式かぶり!!なんでやねん!!日本の行事に被らんといてぇー!今回これで泣く人多い!
のりさーん!福岡にカモーン✨✨
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-04-27 20:25 | 日々のこと | Comments(1)