CNBLUE"WHITE"ツアーとちょっぴりBB

c0096685_15120188.jpg


昨日はCNBLUEのライブにGo。
『CNBLUE SPRING LIVE 2015"WHITE" 』
の前に、
今シーズンお初の冷やし中華。
参戦前の腹ごしらえ@日高屋。





c0096685_13560426.jpg

横浜アリーナ初日。
お席はこんな感じ。
遠~い(^_^;)
ほとんど天井席と言えるブロックでしたが
通路を挟んで1番前だったので
遮るものなく、柵にもたれながらまったり。
お陰で(←お陰で?)
K-POP参戦初の最初から最後まで座りっぱ。
ノレなかったというのではなく、
むしろ、上からだと会場全体が一体となっているのを目の当たりにできて、
実に省エネな楽しみ方で満喫いたしました。

オープニングはツアータイトルの「WHITE」から始まりましたが
昔の懐かし目の曲も結構聞かせてくれた。
途中、オーケストラを加えてのリアレンジ曲も。
全体的にはワタシ好みのアップテンポが多く
ヨンファお兄さんのシャウトと
ミニョクのスティックさばき、
いつもながらゾクゾクしました。

全21曲、のわりには2時間程度のステージ。
いつもほぼ3時間コースに慣れてるので(^_^;)
なんか物足りない。
誰かさんと違って、ムダなMCがないからって?
いやーん、そこ大事なんですけど。


帰りは新幹線つかっちゃった。
当りまえっちゃ、当たり前だけど
なんたって、新横浜からはこれが一番。
たった15分ほどで東京駅着。
しかも在来線より本数多いし。
まさに時間を買うってやつだな。
この便利さはクセになる。
今後、横アリはこのパターンになりそう?
ツアー代金プラス新幹線特急料金計上しとかないと(>_<)







***

c0096685_15273871.jpg
さーぁて、こちらはといえば
片時も冷静でいられないBIGBANG
今夜はいよいよワールドツアー初日のソウルオリンピックスタジアム。


c0096685_15281522.jpg


注目は、新曲の「ルーザー(LOSER)」と「ベベ(BAE BAE)」
どんな曲なんだろう。
やばいなー、楽しみすぎて今夜はSNSから離れられないな。

053.gif 053.gif 053.gif 053.gif 053.gif






[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-04-25 16:58
こんにちは~(^0^)
CNBLUEのライブだったんですね~
楽しかったみたいで良かったです♪
音楽はあまり聴かないけど・・・ジョンシン君はドラマで見ます(^m^)

いよいよですねーーーー何だかソワソワしますねーーー
ってか、何処の組の若頭ご一行様で??って感じのメンバーですが・・・とてもドキドキしちゃう~~(>▽<〃)
Commented by noro2happy at 2015-04-25 20:30
★ハルハルさま
こんばんは~??
聞きました?「LOSER」!!
意外なくらい分かりやすいメロでしたね。
覚えやすくて、これなら日本語でも違和感ないかも。
(なるのかどうか知らないけど)
耳に残るメロディで、いい曲です。
Commented by haru_haru_m at 2015-04-25 21:19
聴きました!!(>▽<〃)
LOSER♪
これが待ちに待った曲なんですね・・・
ホントに感無量です(〃▽〃)
何か、泣きそうになりました
ソウル行きたかったなぁ・・・・
Commented by noro2happy at 2015-04-25 21:56
★ハルハルさま
はいー。行きたかったです。
今回のオフィシャルツアーはリハ観覧だけでなく急遽出待ちつきなんてとてもラッキーで羨ましい。
いつかは行くことあるかしら。。。
それにしても相変わらずコンサート時間が長い(*^^)v
2曲ともMVが待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-04-25 15:58 | 音楽 | Comments(4)