事実、胸が痛いのです。

あーーー、胸が痛い。
う~~~、胸が苦しい。

こんなふうに書くと
またあれかい、大好きな妄想かよって、
絶対思ってるでしょ。
思ってるよね。

違うの。
ホントに胸が痛いのよ。
昨日の夜から。

思うに、食道裂孔ヘルニアではなかろうかと。

6年前、健康診断で胃カメラ飲んだ時
この病名を診断されてたのです。
三大症状は胸やけ、胸痛、つかえ感。
当時は全く自覚症状がなかったので
気にもとめてなかったけど・・・
まさに三つ巴で襲ってきた(_ _;)

予防策としては
食過ぎ、飲み過ぎに注意すること
↑辛いです!

油っこいものや甘いもの、刺激のつよいもの、酸っぱいものを控えること
↑全部大好きです!

ゆっくり食べる
↑難しいです!

いやだなぁ。
一過性のものならいいけど。
このままつかえが取れなかったら
病院行かなくちゃだめかしら。


ということで今日は終了なんですが
なんの写真もないの、寂しいので
ワタシの胃カメラ画像アップします?

ウソだよ。
冗談よ。




c0096685_20373960.jpg

今夜は9時からこれ観ます!
070.gif070.gif070.gif

「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」
1983年5月16日、マイケル・ジャクソンが初めて披露した、
たった2秒の"ムーンウォーク"に世界がくぎづけになった。
これが分岐点になり、
マイケルは不動のスーパースターに駆け上がっていく。

オオッ!!
マイコー!!!





[PR]
Commented by tenntomushi at 2015-04-22 21:14 x
やーん。ムリしないでくださいよ。ひどいと手術らしいですよー…>_<…。ライブ行けなくなりますよ…>_<…
Commented by kiraln at 2015-04-22 21:33
今までが元気すぎだったんですよ。
ワタシは以前ほど食べれなくなりました(←家族からは”ようやく人並みになった”と言われる)
内臓も歳をとるのね~と感じる今日この頃です。

お大事に(●^o^●)
Commented by noro2happy at 2015-04-22 22:14
★tenntomushiさま
ありがとうございます。
そうならないよう、がむばりまする。
Commented by noro2happy at 2015-04-22 22:18
★kiralnさま
ありがとうございます。
内臓だけは自信あったんですよ。
同じく、年とともに食べられなくなりました。
身体が自然に我が身を守ってるってことですかね。
でも人と比べると食べてる方みたい(^_^;)
そろそろアルコールくらいは控えねばと思ってるんだけど
これが一番難しい(´Д`)ハァ…

Commented by chiecocco329 at 2015-04-23 07:49
痛みは辛いですね
どうぞどうぞ禁酒して、しばらくお粥ライフを送ってくだされ~
おだいじになさってくださいm(_ _)m

Commented by noro2happy at 2015-04-23 20:54
★chiecoccoさま
お粥どころか・・・
食い意地が恥ずかしいです(_ _;)
更新ブログ読まないで、ってくらい。
筋腫も、ヤダ、禁酒もおこなっておりません。
その場の快楽に身を委ねるダメ人間です。
いよいよとなったら身体が教えてくれるでしょう。
食欲あるうちが花です!
開き直り
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-04-22 20:42 | 日々のこと | Comments(6)