もう間もなく!MADE

\どーも、どーも、いつもおーきに/
c0096685_11193840.jpg

>それを言うなら「まいど」。。。
c0096685_11190805.jpg





\お帰りなさいませ、ご主人様❤/
c0096685_11194067.jpg

>それはメイドな
c0096685_11192575.jpg






\あいたくて~ぇ あいたくぅ~て~/
c0096685_20593108.jpg

>はいはい、冥土、ってわかりにくいでショッ!
c0096685_11190410.jpg

















ボケはこれくらいにして!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  
c0096685_11191537.jpg



冗談は脚だけにしてくださいってくらい
全員足ながっ。爆
意外にも、脚だけでは誰が誰やら。
バックルの位置でかろうじてタプさんだけ判明。





それにしても突然のイメージ公開でビックリ。
しかも、ついこの間撮影したばっかり。
こういうサプライズは大歓迎。
否が応でも気分高まる。

ワールドツアー、楽しみすぎる。
070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-04-18 13:20
こんにちは(^▽^)
いや~~~とうとうですね♪
メッチャかっこ良過ぎて心臓止まりそうになりました(笑)
ソウルツアーのメール来てたけど日程考えてたら
あっとゆう間に完売してました(^^;)
27日から沖縄行くので前日の26日に帰って来るとして・・・
24~26なら行けるかしら!?とか色々考えていたら1番大事な事に気づいて・・・パスポート切れてましたわ(>▽<)
やっぱり大人しく日本に来てくれるのを待ちます・・・
ただ、チケット取れたら初遠征かな???(^0^;)
田舎者にはとてつもないアドベンチャーですわ(笑)
Commented by noro2happy at 2015-04-18 19:12
★ハルハルさま
いやいやいや、ビックリでしたね。
しかもまるでハリウッド映画の予告のようなかっこよさ。
ソウルコンが楽しみです(行かないけど)
日本はいつになるのでしょうね。
毎月の一の市を考えると、遅くなるほど新曲の数が増えるのかしら???

沖縄、間もなくなんですね。
私も大東寿司と大東そばのお店に行くことになりました。
こっちも楽しみ~☆♪
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-04-18 11:43 | 音楽 | Comments(2)