LINEスタンプ、遅かったね

c0096685_19235760.jpg
BBベアのラインスタンプ。

出さないわけがないと思ったら
やっぱり出た。
YGにしては遅すぎたくらい。

ジヨンさんの時は150コインだったけど
今回、種類も多くて50コイン。



c0096685_20443928.jpg



どのスタンプも、分かる、分かるとツボなのですが
一番はこれかな。
マイク男が天使に壁ドンwww
一体、どんな流れでこのスタンプを使えばよいのでしょう(^_^;)
おばちゃんには使い道が無いって?
でも笑う。
かわいい。
できれば動いてほしい。




しかーーーし、
どういうわけか、アタシは有料スタンプが買えませんの。
↑の購入するをタップすると
「コインが不足しています。
チャージしますか?」
となります。
ここまでは良い。

で、購入しようとすると、こんなメッセージが。

c0096685_20353291.jpg

以前はそのまま進めば
お支払い方法を選択する画面になったはずなのに???
ナゾ。

このまま、問題を解決するサイトに行きますと
運転免許証かパスポートを添付せよなんて
ますます意味分からんになるんだわ。
たかだか120円で。。。

今回は友達からの「プレゼントする」経由でゲットしました(*^^)v



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-04-15 21:06 | 日々のこと | Comments(0)