アクアビクス再開etc.

先週より、火曜の夜の週一アクアビクス復活しました。
2年3ヶ月ぶりです。
メンバー殆ど変わってなかったのでホッ。
みんなちゃんと来てたんだ。
えらいなー。

にしても、このお教室
ほんとお天気に恵まれなくて
ものすごく雨率タカシくんです。

先週も雨、かつ、気温がグッと下がった日。
(その前日まで初夏の陽気であったというのに)
で、今日もザーザー降り。

面倒くさいなぁと思いながらも
行けば行ったで気持ちがいい。
7月中旬まで続きます。


***

大好きなMAROON5のコンサート。
欠かさず行ってたけど、今年は横アリ。
パスかな、とも思ったけど
一緒に行こうという人がいたので
先行予約申し込んだ。

VIPシート25000円って、
BIGBANGと間違えたかと思ったけど
んな、わきゃない。
でも一緒だわ。
え?前からあったっけ?
ま、こちらは一般シートエントリーですけど(^_^;)

コンサートは9月。
BIGBANGとかぶらないといいけど。。。
水曜日だから大丈夫だろうと勝手に推測。
早くライブの日程決まらないかな。


***




c0096685_21243478.jpg

唐突ですが、去年の6月に行った
おスン家の「AND HERE」。

ドラマのロケ地となったみたいです。

c0096685_21464239.jpg
(and here インスタよりお借りしました)

思いっきり一番搾りがwww




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-04-14 21:52 | 日々のこと | Comments(0)