¥3,595

ワタシが今、自分の部屋として使っているのは
かつては息子の部屋だったとこ。
ヤツが出て行ったのを幸いに、乗っ取ってやった。

ほとんどの物は処分したんだけど
昔集めていたコミック本のシリーズとか
一応許可を得ないと捨てられないものだけ
まだ片隅に残してありました。
しかし、どう考えてもおじゃま虫になってきて
承諾を得たので捨てることに。

しかし、本だけでも150冊ぐらいあるし・・・
捨てるのだって結構大変。
そこで初めてBOOKOFFの出張買取センターってのを利用してみました。

配送会社の人がダンボール持参で全部持ってってくれます。
後日買い取った分だけ銀行振込。
配送料も振込手数料もアチャラ持ち。
30冊以上あればOK。
なんてシュテキ❤。

店舗出張買取ってのもあって
こちはら玄関先ですぐに査定してくれて
その場で現金でお支払いいただけるのですが
ハネられた本は置いてかれちゃうのね。
売るということより、整理が目的なのでそれは困る。
なので出張買取のシステムはとても便利でした。

で、今日、お買い上げいただいた分が振り込まれてました。

全部で3,595円也。



***


遅ればせながら、上橋菜穂子さん
本屋大賞受賞おめでとうございます!!
「鹿の王」(感想文はこちら)大好きだったので嬉しいです。

そういえば「守り人シリーズ」来年ドラマ化されるそうです!!
バルサ役に綾瀬はるかって・・・
どーなんだろ。
全然イメージ違うんですけど。


c0096685_20583790.jpg
この銃が短槍に変わるってことですかね(^_^;)

でも、放送期間は3年って、すごすぎ。
えぬえっちけーの力の入れようハンパねーぞ!
って思ったけど
全22話ってどんな配分???





[PR]
Commented by kiraln at 2015-04-11 11:26
150冊が3,595円とはっ!
bookoff あるあるですね。
まぁ廃品回収に出すよりは
多少なりともバックがあってよかったと思うべきか…(=_=)

タルタルの太すぎる眉が気になって仕方ありません。
Commented by noro2happy at 2015-04-11 21:11
★kiralnさま
いやいや、廃品回収に持ってく手間を思えば取りに来ていただけるだけでも幸い。
その上バックまでとは、素直に喜んでいます。

タルタルファンミに行った友人が、声がものすごく良いって言ってました。
ついつい、吹き替えで見ていますがそれはもったいないと叱られました。
最近、タンギセも気になってます(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-04-10 21:07 | 日々のこと | Comments(2)