4月1日

”X”ツアーのDXEditionスペシャル画像の方に
アタシがバッチリ映ってたって
キミドンさんのブログに書いてあって



マ、マジか?っと焦ったら
エイプリルフールだって。
グヤジイ。
すっかり騙された。

ので悔しいから、ここ冒頭で読者様を騙したwww。




さてこちら。
騙してるわけではないのだろうが
なーんか騙されたような気がしてならないのですが。



c0096685_19212993.jpg



\ナンデスカ?ソレ!
YGさん、ソレナンデスカ???/

c0096685_19223279.jpg



\毎月1日はビッグバンの日だよ。
VIPカードで、ポイント5倍だよ!/

c0096685_19231922.jpg

>あ~、そーだったんだ!

って、納得するかいっ!

もうやめてほしいわ、こういうの。
身内にはとことん闘わせてサバイバルゲーム。
外には出し惜しみの意味深ティーザーイメージで煽るという
いつもの手法だけど。
気が短かいからイラッとするんだよね。
とにかく次はBIGBANGだってのは確かのようですが。。。
もう少し情報開示をぷりーず。

毎月新曲が出るってことですか?
つまりアルバム間に合わないから(←毒)
とりあえず小出しに。
その後、小出し曲含むアルバム出して
秋からツアーって理解で良いでしょうか?

夏の予定がたてられなかったけど
ツアーはないってことで決めちゃいますからね。
(↑勝手にしろって)

とりあえず5月1日ですかね。
あの、その前のカウントダウンはもういいですから。





[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-04-02 08:12
おはようです(^^)
いや~~、やられましたね(笑)
最初見た時、なんじゃこりゃ?と思いましたわ
毎月1日に新曲?て・・・確かに思いました。
あ~、アルバムまだなんだぁ・・・て(>m<)
4月中に出たらGWの沖縄旅行にipodに入れて持っていこ♪
って。。。勝手に思ってたので残念でした~~(==)
でも、ツアーとか秋だと私は都合良いんですよね(^^;)
夏は夫の転勤移動で引越しがあると思うので。。。
ま、しょーがないので毎月楽しみに待っときますわ♪
年下の愛人に振り回されてるオバチャンみたいです(笑)
Commented by noro2happy at 2015-04-02 21:20
★ハルハルさま
こんばんは。
GWは沖縄ですか(*^^)v
私はその翌週に行きます。
ちょうど梅雨入りのぐらいの時でお天気が気がかりですが
去年も同じ時期で晴天だったので大丈夫かなーなんて、楽観視。

私も秋以降のほうが有難い。
それにしてもワールドツアー70公演?
すごいですね。
入隊前に稼げるだけ稼がせようっとこと?
Commented by haru_haru_m at 2015-04-02 21:26
梅雨でも晴れ間もありますしね~♪(^^)
お互い、楽しい旅行になりますように☆
私は半年振り、夫は1年振りなので楽しみです
ちょっと早めに27日から行って参ります♪
入隊・・この言葉を聞くと何とも胸が詰まります~~~(T0T)
Commented by noro2happy at 2015-04-02 22:04
★ハルハルさま
北海道から沖縄って・・・まさに北から南ですね。
今更気づいた(^_^;)
ハルハルさんも楽しんできてください!

ソウルコンのスポット映像がカッコいい❤❤
東京ドームだけど。
ソウルは円形ステージじゃないじゃん(_ _;)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-04-01 19:54 | 音楽 | Comments(4)