大爆発の前に?

c0096685_19253247.jpg

新旧交代。
左が新品で右が古いの。
あ、見ればわかるって(^_^;)

ブルーの小型スーツケースは我が家の最古参。
17、8年くらい使ったかな。
ゆえに、思い出もいっぱい。
でも重いし、キャスターがうまく回らない。

新しいのは軽量ファスナータイプにした。
ナンも考えずにその時々で好きな色にしてるので
大中小とあるスーツケースの色は
黄色、オレンジ、グリーンと、まるで信号だね。

初おろしはいつになるかしらん。
あー、早よ旅に行きたし。
こう暖かくなると余計にね。


***


なんて言ってる間に、早い!
今年ももう四分の一が終わり、明日から4月です。
新しい年度が始まります。

そして、4月1日といえば!
アレですね、アレ。
ハッ?もう画像載せません。笑

いつもの通り0:00ジャストかと思ってました。
AM9:00ですって。
ま~ぁ、なんだか不釣合いなほど健康的なお時間。
まさかの清々しさに
あり?もしかしてBBじゃなかったりして???
なんて、こんなとこで自信なくすな(・_・;)

始業チャイムとともにBANG!!か・・・
スイマセン。
年度始めの合同朝礼フケてトイレ行きます。
(別にリアルタイムで見る必要、全くないけど)



そんな大爆発の前というに、何やら来ましたねぇ。
ティーオーピーぺんさんにとっては
ある意味こっちこそ大爆発、なんて。


c0096685_19530347.jpg
(Kstyleから)


樹里ちゃんはわりと好きなので
ガンガンに絡んで欲しいんだけど。
色んな意味で( ̄ー ̄)ニヤリ

これは、またしてもウェブドラマということなんでしょうか?
いやいや、それはもったいない。
テレビの放映権はぜひNHKに。
できれば『奇皇后』枠でお願いしたい。

で、月曜日の朝は必ず
有働アナが涙ながらに 007.gif
「ゆうべの『思い出はポケットに』見ました?」
(あ、タイトルは適当です←知ってる)
イノッチも
「もちろん『思ポケ』は外せませんよ」とか言いながら
有働さんにハンカチを渡すという
お決まりのコースが展開される。

あ、ついでにウチのジヨン君
1話こっきりのカメオ出演のみ許可します。
うーん、役どころはチェ・スンヒョン演じるウヒョンの幼なじみ。
同性しか愛せない悩める男。
(女子との絡みなし!限定)

・・・・・・・・・・・ (´Д`)ハァ…

自分で書いててアホらしくなったので
読書タイムにシフトチェンジします。

しかし、ツアーの合間に撮影とは。
タプさんとしてはいつものパターンかもしれないけど大変ね。
お疲れさまだわ。












[PR]
Commented by nikochan at 2015-03-31 21:43 x
明日の9時 ????!!まさかのエイプリルフールじゃないかと…少しばかりの噂が…いや、それはないですよね?? でも可笑しいのが、いろんなところで『9時にトイレ』 のコメントが!! 世界のペンが多分9時にトイレでは??マジーうけるんですけど…??????
タプさんと樹里ちゃんーこれは絶対にダメ!ダ!のりさんが何と言おうとダメ〜〜 ←私もしつこい ????
Commented by noro2happy at 2015-03-31 22:16
★nikochanさま
そうなの?皆考えることは同じなんだね。
別に早く知ったからどうってことはないんだけど(¯―¯٥)

せっかちなので、ああいうカウントダウンはイラッとします。これでアルバムリリースからツアーの予定までスッキリ分かれば良いけど、それは無理だもんね。
まだまだジラされそう。

タプさんの件は…まぁいいや。
ジヨンじゃないとホントに気楽????
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-31 20:14 | 日々のこと | Comments(2)