スキマの予習

c0096685_18092478.jpg

桜花爛漫ですなぁ。
ここ数日の気温で一気にパッと咲いたよ。
今週末目黒川方面に行くのだけど
もしかして、葉桜だったりして・・・






桜つながりで
こちらスキマスイッチの『桜夜風』
桜テーマの曲の中で
大好きベスト5に入ります。

なんと実は今週
ようやく何年越しの願いが叶い
ついに、ついに
スキマ初ライブ
行くど~~~。

c0096685_19561058.jpg
で、セットリスト調べて予習中。
新しいアルバムはすでに
ウォークマンに入れて
バッチリ覚えました。

大好きな『View』や『雫』が
セトリに入ってないのが残念だけど
スキマもワタシにとっては
絶対ハズレがない曲ばかりなので
と~っても楽しみ。

心配なのは
『全力少年』のサビ
一緒に歌っちゃうんじゃないかってことか?
なんてな(^_^;)
心のなかで歌います。


***


おまけ:
昨日、ガラGoでヨンベが
どこでタンクトップになったのか
わからないと書きましたが
その後しつこくチェック。
なんと、しっかり写ってるじゃん。

タプさんがソロパートで花道に残り
4人がセンターステージに移動する途中で
脱いでました。www
タプさんばっか見てると
全然気付かないわ。
って、どうでもいい情報でした。




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-03-31 13:20
こんにちは~♪
春ですね~桜なんてすごい!
こっちは毎年GW後なんですが・・・今年は暖かいのでGW中に桜咲きそうです(^^)
スキマのライブ、楽しんで来て下さいね♪

ゴメンナサイ、昨日のレスについてまた書いてしまいますが・・・
やはりですか!?
気のせいじゃなかったのね!!ベベ様と目が合ったんです!
今でこそ冷静に書いてますけどね・・・そりゃ~興奮しまくりで横に居た弟をバシバシ叩きましたわ(笑)
もう、札幌ドームには多分来てくれないと思います・・・
ホント、一生の想い出ですわ~(><)
Commented by noro2happy at 2015-03-31 20:30
★ハルハルさま
ありがとうございます。
ライブ楽しんできます。

そっかー、北海道ではまだ1か月も先なんですね。
日本も広いわ。
で、べべ( ̄▽ ̄)
毎回行くたびに、いったいどんな人がグッズゲットしてるんだろうと思ってました。
末代までの家宝ですね!!
札幌ドームまたありますよ、きっと。
私、気候さいえよければ本当に行きたいと思ってます。
ライブ観て、ウニ、イクラ、ジンギスカンに生ビール。
最高だ!!!(軽くテソン入ってますね)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-30 20:13 | 音楽 | Comments(2)