ガッカリすぎるビストロと、WHO'S NEXT

よく分からないけど
3日ぶりくらいにGoogle Chromeお試ししてみたら
なんと、つながったわ。
一体全体これはどういうことなのかしら???

といってもまだ
完全復活したと安心はできない。
しばらく様子を見ましょう。
が、やっぱり使いやすいなぁ。


***


昨夜は年度末打ち上げ兼、異動になる同僚の送別会でした。
JR御茶ノ水駅近くの
ビストロ◯✕というところが会場でした。

乾杯用のスパークリングワインのフルート型グラスが
テーブル中央に人数分セットされてました。
ところがこのグラスの汚さと言ったら・・・(>_<)
飲みくちの所にはっきり残る
口紅のあとのような油汚れ。
それも半分くらいのグラスに。
取り替えてもらったけど
グラスを傾けるたびに、スパークリングワインの気泡が
内側にベタベタと貼り付く感じで、とてもイヤだった。

それだけじゃないの。
海苔とか明太子?が付着したままの取り皿とか。
一体どんな洗い方をしてるのか。
他のものもティッシュでフキフキしましたよ。
こんなことするのバンコクの屋台メシ以来よ。

一事が万事といいましょうか。
始まって1時間たっても
出てきたお料理は生ハムほんのちょっぴり添えのサラダと、
ひとりあたま一片分の鯛のカルパッチョだけ。
ほんとそれだけ。
その割りに飲み放題の酒は次々に来るから
空きっ腹でムダに酔ったわ。

結局そのあとはライスコロッケ(ひとり1個)と
マグロのカマのグリル?(ふたりでひと皿)
ビザ(ひとり一片)。

あまりの量の少なさに
パスタ追加注文したけどこれも均等割するとほんの少し。

満足したらランチに利用しようと思ってたけど
もう二度と行くことはないでしょう。
名前明かしてやりたいくらいだぞ。
ビストロ◯✕ !! 033.gif


***


さあてっと、気分を変えて
ようやくJAPANドームツアー"X"DVD鑑賞しまーす。

ん?ついさっき。


c0096685_14255905.jpg




♪恋愛っていつ火がつくのか
DYNAMITE 恋は DYNAMITE
(by Loveマシーン)


日にち変わらずで画像が変わったけど・・・
このダイナマイト変だ。
なんでこんなとこが燃えてんの?
導火線そのままで・・・
不発?それともなにかの暗示?
やだもう、意味分かんないですが。

おつむ混乱 混乱 混乱~008.gif
ヒントジュセヨ
ぷり~ず。



さ、ほんとDVD観よっと。




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-03-28 15:40
こんにちは(^^)
DVD鑑賞楽しんでますか~?
私はまだ・・・もったいなくて観れないです!!(貧乏性)
それにしてもメッチャ気になる画像ですよね(^^;)

都会にはおしゃれで美味しいお店がたくさんあって羨ましい♪
北海道の田舎町に住んでるとランチ行くのも悩みますからね~(笑)
Commented by noro2happy at 2015-03-28 20:39
★ハルハルさま
こんばんは~♪
ライブ映像、楽しー。
めちゃめちゃ蘇ってきました。
それにしてもカメラもよく動いてます。
見てる方も疲れますけど(^_^;)
エンディングロールいいなー。
StillAlive大好きなんでグッとこみ上げてきます。
早く見て下さいよ(*^^)v

季節が良ければ札幌ドームにも行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-28 14:34 | 日々のこと | Comments(2)