ビタミンBB注入した!!

c0096685_20334598.jpg



今日は夫ドッコイが休日だったので
家に帰ったらテーブルの上に置いてあった。

まだ開封してません。
土日でゆっくり観ます。
それまでのお・た・の・し・み(←何の意味もない中点)

しかしなんだねぇ。
確かこれ、オーラス会場で
ストロー引きたさに予約したんだけど
定価で
送料ありで
特典のおまけもなく
もちろんクジははずれて・・・
まぁね、いいんだけど、いいんだけど。。。




c0096685_20340319.jpg



そんなことよか、これ。
びっくりだわ。
えっ?ついたちですか???
りりーす、ついたちですか?
まじですか???

写ってるのはダイナマイトですよね。
導火線に着火すれば
BANG!
BANG!
BANG!
BANG!
BIG BANG!

で、いいんですよね。
今年の一番手はBIGBANGって言ってましたよね。
いまさらiKONとかって、ないですよね。

やだ、もうすぐ。
ちょうど一週間後。
あぁっ、ついに、その日が来るのか。゚(゚´Д`゚)゚。
で、この間にMVリリースの日程発表?

震える
がくがくどきどき






c0096685_20262968.jpg




ハルビン写真がツボすぎて。
もう、カワイイという言葉しか出てこない 016.gif






[PR]
Commented by nikochan at 2015-03-26 07:18 x
土、日に鑑賞でしたか…
のりさんはこの東京ドームに参戦してるから見たらほんと!また感動することでしょうねーでもこの時何処に座ってたか 憶えていますか??^_^
とにかく あっちこっち 彼らも動いているので 観るのも大変??のりさん映ってたら教えてくださいね☺️
Commented by haru_haru_m at 2015-03-26 08:04
おはようございます(^0^)
1日ですか!?ホントでしょうか?日にちが日にちなので
ドキドキしますね(笑)
週末にDVD鑑賞なんですね♪
行ってるツアーなら余計に楽しみですよね~~♪
私、メンバーの姿見るより先にNumber1を聴いて一気に虜になっちゃいまして・・今でもメンバーで誰が1番好き?とか聞かれるのが1番困るんですよね(^^;)
全員それぞれ個性や魅力があって素敵なんですもん(@^^@)
Commented by noro2happy at 2015-03-26 21:16
★nikochanさま
東京ドーム3日間で、アリーナの2列目から天井席までと網羅しましたからね。
撮影日はスタンド席で鉄塔が邪魔でよく見えなかったことは覚えてます。
映像見てリベンジだわ。
あっちこっち動くっての、とってもよくわかります。
次回のツアーは普通にメイン、花道、サブステ、この構成で観たいですね(^_^;)
Commented by noro2happy at 2015-03-26 21:22
★ハルハルさま
って、呼ばせていただきます(*^^)v
ステキなハンドルネームだ。
Number1でハマりましたか。
私はTonightです。
おなじく顔も名前もわからないうちに歌でやられちゃいました。
その後何を聴いてもハズレがなくてこれはぜひともナマで聞かねば、ってのがきっかけでした。
でも初ステージでジヨンのカリスマにやられて以来、一応ジヨンペンですが、BB全員大好きです~♪
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-25 20:46 | 日々のこと | Comments(4)