ビタミンBBください~♪

なんだろねー。
どうしたもんか気合が入らない。
仕事して家に帰るとヒタヒタと疲労感。
昨日も10時半には寝てた(>_<)

確かにこの時期、忙しいこともあるけど
去年と比べれば全然ラクチン。
それでもよく分からない倦怠感。

きっとバイオリズムが、そんな時なのね。
(年だからなんて、思いたくないから)




いよいよ明日は
BIGBANG JAPAN DOME TOUR
2014~2015 "x"

DVD&Blu-rayの発売日。
もしかして、家に帰ったらあったりして・・・
なんてフライングゲット期待してたのに、
不在票は入ってませんでした。
チェッ。
まぁどうせ来たところですぐには見ないんだけどね。

それにしても、この撮影日のライブはどんな感じだったかしら。
てか、何日目だっけ?←記憶薄っ(^_^;)

調べましょ、調べましょ。
はい、調べました。

過去記事こちら

思い出すねー。
ほい、ほい。
そうだった、そうだった。
DJスンリがまさかの!
はい、はい、あの時ね~。
きれいに編集されちゃってるのかしらね。
楽しみだな。




c0096685_20211670.jpg


そしてこの間はこんなもん作って遊んでみました。
”X”ツアーでゲットしたテープ用フレーム。
先日、百均とユザワヤで見つけたアイテム利用した。
反射しちゃって上手に撮れませんが(>_<)
クリスマスバージョンの緑テープも入れて。
箱に丸めて放り込んでたけど
ようやく日の目を見ることができたかしら。
あ、キーホルダーのベア(表と裏)はALIVEツアーの時のものです。

にしても、ただ並べるだけなんだけど、分かるでしょ。(汗)
いくら並べ替えてもしっくりこなくて諦めた。
我ながら美的センスのなさに笑えるわ。

5人の中で、こういうのが一番得意なのは間違いなくジヨンだわね。

なーんて妄想してたら、だんだん気持ちも上がってきた。
結局アレ?
単にBIGBANG不足ってことか?

早くツアー決まらないかなー。
ビタミンBB注入したい!

とりあえず今日も早く寝ます。

GD NIGHT 014.gif




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2015-03-25 08:55
初めまして(^^)
いつもコッソリ読み逃げばかりしておりましたが
勇気を振り絞り、コメさせて頂きました!
ツアーのテープ、そんな感じで飾ればオシャレですね!
私も持ってて・・・ただ壁にながーく貼ってたり丸めて保管してたりで、とっても参考になりました!!ありがとうございます(^0^)
xツアーのDVDは昨日届きました♪(まだ観てませんが)
そちらにも早く着くと良いですね!
申し遅れましたが、私はビッベンが日本デビューした時からハマっちゃってるアラフォーです(笑)
毎日、こちらのブログ楽しみで楽しみで・・・
ビッベンも好きだけど旅行も大好きなので(^^)
これからも素敵なブログ楽しみに拝見させて頂きたいと思います♪
Commented by noro2happy at 2015-03-25 20:56
★haru_haru_mさま
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
オシャレに見えますか?
そう言っていただけると嬉しいですが、ほんとセンスなくって(^_^;)
それより、ヒューヒュー、大先輩。
デビュー当時からのペンさんてワタシの周りに居ないので大感激です。
彼らへの愛は変わらないのですね。
すばらしい。

こんなBlogですが、これからもよろしくお願いします。
なるべくビッベンに偏らないで書こうと思ってるんですがついつい。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-24 20:49 | 日々のこと | Comments(2)