沖縄旅行最終調整&テソン祭り


またまた暖かくなった東京です。
お天気がコロコロ代わるから
この時期こそ、
体調管理に気をつけましょうね、皆さん。

***


c0096685_19555300.jpg

フーチャンプルー、にんじんシリシリにご飯はじゅーしー060.gif



さて、本日は
5月の沖縄旅行打ち合わせと称しまして
Nモちゃん宅に集合。
一応すでに予約済ではいたのですけど
その後、お安いのやらいろいろと出てきたので、再調整。

結局、日にち、エアは変わらず、
別のホテルで良い物件が見つかったので、即予約。
当初よりぐっとお安くなり
お初のホテルでもあることで
それはそれなりにとても楽しみ。
日程は観光より、これまた食事処から決めていきました。


***



c0096685_19562882.jpg

さて、サクサクっと旅予定の軌道修正決定後は
はい。
恒例のBB祭りでございます。
いや、テソン祭りというべきか。
強力テソペン二人とともにDVD鑑賞会。

初回のDLiveツアーでしょ、
トさんのオフ夏バージョンでしょ
YGペミコン。

一人で見てる時とは盛り上がりが違うわ。
いやいや、酒がススムちゃんたらありゃしない。
えっ?昼からですが、なにか?

あ~、楽しかった。
さぁ、明日からまた頑張ろう!



おまけ:

c0096685_20491480.jpg

あー、メガネジヨン

かわいい053.gif053.gif053.gif





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-22 20:35 | 日々のこと | Comments(0)