おひょひょひょ~❤❤❤

c0096685_20224796.jpg

土曜日に撮った今年の桜フォト第一号。
せっかくなのでまとめてドン。
こうして載せると粗が目立たない(^_^;)


少しは春気分になっていただいた(?)ところで
こっからは・・・
申し訳ない、かなり暑苦しいお話です。
(ウザい話とも言います)





c0096685_20245340.jpg



昨日の夜、
NHK BSプレミアム「玉置浩二ショー」を観ました!
途中からだったけど。
この番組、実は再放送のようでしたが、
全くノーチェックだった。
NモちゃんからのLINEで知ったくらいで。
あん、あん、教えてもらってよかった。
ありがとー゚(゚´Д`゚)゚。

普通ならここまで興奮しないのですが
なんと、なんと、なんと(←ウルサイ!)

小林薫さんがでた~~~!


分かる人は分かるはず。
26年ぶりだって。
そっかー、もうそんなになるんだ。

久世さんのTBSドラマ「キツイ奴ら」で共演したんだよね。
ちょうど玉置大好き度ピークの頃で
リアルタイムで観つつ、かつ録画してまた観てた。
(そのVHSもついに去年捨てた。スン。゚(゚´Д`゚)゚。)

その当時の映像を、NHKさん、見せてくれました!
いよっ!太っ腹!!
受信料払おう!←誰?

当時の思い出トークも楽しかったけど
さらに二人が流しで歌ったムード歌謡
「コモエスタ赤坂」や「ラブユー東京」の再現生歌。
あ~~~、うれしすぎました。

そしてもちろん、主題歌の「キ・ツ・イ」も。
アレンジが当時とはずいぶん変わってたけど
メチャ興奮したな。

番組の最後は「GOLD」で締め。
これも良かったー。
胸にしみわたる。
玉置は本当に歌が上手い。
時々、普通に歌ってよって思う時もあるけど(^_^;)

確か、プロの音楽家が選ぶ、歌が上手い人ランキングでも
ダントツの一位だった。

で、しつこくまたここで言っちゃうのです。
テソンと玉置のデュエット。
何回言ってることか。
このコラボをどーか、どーか
アタシが生きてるうちに。
南~無~。



と、テソンが出たとこで
暑苦しさのおまけはこちら。
話がコロコロ変わります、ついてきてます?
スルーしてくださいね、遠慮なく。



c0096685_20370787.jpg



オヒサシブリデス、トップです、違うー!
お久しぶりの旅人。
中田英寿です~♪

なんかねー、アタシとしては
元カレと今カレ、みたいな?
厳密に言えば、タプは彼じゃないけど。
(↑ 厳密に言えば、100万歩譲っても誰一人として彼ではないという現実に気づけ)


そして、ここまできたら
おまけのおまけ。
今朝の折込広告から。
(これ分かる人は4人ぐらいしか浮かばないけど)



c0096685_20432694.jpg



タルタル❤のり
ぷっ(*^_^*)

あんにょ~ん。




[PR]
Commented by kiraln at 2015-03-18 17:16
玉置浩二ショー見ごたえ充分でしたね。
ホント歌が上手いわぁ~。
一時はバッシングも酷く、奇人扱いでしたが
あの歌声の素晴らしさで見事復活ですね。
(内助の功かしらん)
”キツイ奴”NHKとは思えないサービスショット満載でしたね。
次もあるのかしらん。

PS おまけのおまけは 全く判りませんでした(=_=)
Commented by kiraln at 2015-03-18 17:18
あっ!BBではなくタルタルかっ!
なるほど<`~´>

頑張れタナシルリ。
叩かれも這い上がってからこそ
ヨンチョル丞相の娘と言えよう(笑)
Commented by noro2happy at 2015-03-18 21:10
★kiralnさま
やだ、やだ、やだ。
この番組、最初からご覧になったんですね。
玉置さんいいですよねー。
なんだかんだ年に1回ぐらいはライブに行ってますけど
生はほんとうに素晴らしいですよ。
昨今のマイクを口につけて歌う歌手とは違い
すっごい離してるのに声量がたっぷり。
「キツイ奴ら」本当に好きだったんでついつい暑苦しくなってしもうた(^_^;)

で、タルタル~♪
キラリンさんならすぐに分かってくれると思ったのよ。
ヒネリが効きすぎましたかしら?

名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2015-03-16 21:02 | 日々のこと | Comments(3)